上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
☆☆☆キミ、フロントローおめでとーぅ☆☆☆
んで、
ナノ、4番手おめでとうございます☆

あいかわらずQ2ではドキドキさせられたけど、やっぱり今期キミ的には積んだ状態がベストなご様子。


しかしハミルトンがトップにきた時、
それまでのS1、S2のタイムからわかってたけど、こん畜生っ!とはなりましたさ、けっ。


予選開始時にはまだ路面の状態が良くなかったので、失礼にも、

キミ、せめて滑らんといて…

なんて祈っちゃいましたが、Q3でトップに立ってからは、

誰も来んな、誰も来んな、誰も来んな…、 (碇シ○ジ風に)

と本気で祈ってました。


予選後の会見ではあんまりご満足していないぞなキミ様でしたが、やっぱS2に関してかなと。
確かにS2の遅れ分まんまハミルトンとのタイム差なんで、ハミルトンのが重いからと思いたいけど…。
ミスはしてないってか、あいかわらず綺麗なライン踏んでるんで、ようは攻めきれてない?うーん。


で、マッサはヤバイかなぁ…。
…またしてもチームメイトに離されたピケ子ほどではないけど。
(え?この子はもぅいまさら頑張っても無理なんすか、カワイさん?)

マッサは確かにプラクティスでもロングランはよろしくなかったし。
まさかでも本人もナノに前来られちゃうなんて思ってなかったと思う。
ハネウマもチーム内で戦略を分けてくる傾向にあるんで、ガソリン量がキミ<マッサなのか。
でもここへきてマッサの方が積むってことはないと思うんやけど…。


とりあえず、会長も1-2フィニッシュをご要望なんで二人とも頑張ってほしいっ><

キミ、FLはもちろん、ポディウム真ん中狙っちゃえ!!!
スポンサーサイト
2008.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/23-9935d9aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。