--.--.-- / Top↑
しかし案の定キミは欠席だそうで。

企画った人の気持ちになって考えてみれば出てやってもいいんでないかとも思うんですが、逆にこのイベントにウキウキやってくるキミなんて想像できませんもの、うん、まぁ残念。

キミがいなくても何気に豪華なんで良いやんか。
、、、キミ好きとしてはちょっと寂しいけど。

んーでも王者獲得時のマシンに乗るということは、、、
ナノ、シューミ兄さんや馬トンさんも古巣のマシンに乗るという事ですよね???
ナノはともかく、特に馬トンなんか気まずくないんだろうか。。。


ところでナスCARのニュースを1つご紹介。

NASCAR puts Edwards on probation

これはあたしが応援しているカール・エドワーズの話なんですが、、、

短めに説明すると、前戦アトランタでカールとブラッド・ケセロウスキ―がクラッシュ!、しかしこれカールがわざとぶつけたもので、先のケセロウスキ―との接触の報復だったりしたんですが(本人も認めている)、ケセロウスキ―が派手に宙を舞ったりするぐらいな大惨事一歩手前の事故になってしまったものだから当然ペナルティーだろ!という事に、ところが処分は3レースの保護観察で、えふわんレベルで考えなくてもなんて軽いペナルティーと一部関係者からも意見が出たけど、ナスCARサイド曰く、

今年から>昔から接触バトル容認(推進な勢い)なんで!

と、まぁなんとも男前な方針だそうです。って記事の一端。(当たり前ですが結構騒がれました)

ナスCARは以前からこういうことがよくあるので、らしいなぁっちゃらしいので今更あんまり驚かないけど。
カールはカイルやらとよくこういうことがあるのであんまりやると狙われかねないとちょっと心配です。

確かにカールは無理くさいこともやってみちゃいすぎで派手好きですが、他のドライバーには良い奴と言われることが多いので暴れん坊というよりは相性悪いんだろうなぁカイルやらとか

しかし、こんな大胆な奴らばかりのナスCARなんで、いくら年間チャンピオンになろうが正当派なジミーはいつまで経っても地味です。
えふわんで暴れん坊と呼ばれたモンちゃんも霞むくらいの大馬鹿野郎揃いです。
でも接触事故が楽しいんじゃありません、えふわんのようにお行儀が良くないところが楽しいんです。

興味を持たれた方は是非観てみて下さい。
(CS放送の日テレG+で観れます!)
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/225-47f0b5d0
