--.--.-- / Top↑
ローブ快走、しかもシトロエンがメキシコにばっちりあっているようで。。。

くそぅ、ローブ速ぇ、いつものことながら速ぇ。

てかミッコの悪い癖、自信なくなったとたん諦めるが出てきて、、、ほんまにもぅ。
だから線が細いとか言われちゃうんでしょうが!
せっかくモンテカルロ、スウェーデンで誉められてたのにX<

ふふふミッコ本気でマズイよ、本人も遅い遅いと落ち込んでるのはわかってるので、よっぽど調子が乗らないみたいでかわいそうだけど。。。

ペターとオジェはかなりの接戦で盛り上がってるけど、フォード組がダメダメで落ちちゃって気にする余裕がないっていうか、むしろ不幸を願いそうで嫌な子過ぎてヤです。


さて、気を取り直して(?)、
ごろごろしちゃったキミ。
その後ちゃんとインタブーにも答えて、ファンにもサインして、まぢナイスガイだったそうです。

02mex2krs57.jpg

うわぁ、えふわんメディアがびっくらこいちゃうやん!

てかクラッシュ後チームに電話するキミですが、、、

02mex2krs26_convert_20100307174503.jpg

めっちゃぽつんとしていて、、、

02mex2krs25_convert_20100307174932.jpg

wrc-2010-mex-xp-0110.jpg

やっぱがっかりしたんですね。(そりゃそうだ)
でも成長してるのは確かなんで大丈夫!
キミもカイさんも無事で良かったですね!

あと謎なのはカイさんのお手元↓

wrc-2010-mex-xp-0118.jpg

SOS???
これどうするんやろ?
まさかヒッチハイクとかでサービスまで帰るんですか!?


IRCクリティバはやっぱミークが優勝!
でもDay2のハンニネンの追い上げはなかなか凄かったです。
年間争いが今から楽しみですね!

モンテカルロの放送も観ました。
ミッコのIRCデビューウィンでしたが、それを観るとさらにメキシコでの走りが情けなく。。。

今日はメキシコ最終日、ものすごく頑張れミッコ!!!
…いやまぁタイム差ヤバイですけど。
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/224-3b8d5f40
