上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
メキシコはコースオフしたら崖落ちするってのはよくあることだけど、またえらい豪快に落ちましたね;



まずは大事なくて良かったです。。。
まぁ変な言い方ですが綺麗に転がりましたしねX<

クリックで拡大:マシンがしゅぅん
こんなんなっちゃいましたー。

んでリタイヤ↓ですね、、、まぁこういう経験も大事ですよね。
No SuperRally return for Raikkonen

怪我もなく次戦に前向きみたいなんで、後はメキシコを楽しんで帰るといいよv

今回のようにリタイヤとかを経験して、だんだん安定していくもんですよね。
ローブだってミッコだっていきなり安定して走れたわけじゃないですから。
タイムだってトップに対して削れるようになってきているので、キミにとって良い経験になったはずです!

次戦は完走目指して頑張れ!


ただジュニアはオジェ完走できるかな。。。
ローブは前に行かせるとして、対ソルドはどうしますかね?

個人的にはペターにはこのまま優勝していただいて、ローブが2位でもなんとかミッコにはソルド、オジェを抜いてもらいたいんですけど。
DAY1であまりに差が開いたのでミッコ二連勝は消えたかなと諦めました;
だけど今年こそフォードはラト腹を下げさすとして、後はポイントをつめるためにどれだけ前を抜かすか。

でもミッコは今回不調っぽいのが心配、DAY2からは調子を戻してほしいなX<


てか皆さん早朝までリアルに追ってて凄いですね。
えふわんだとカナダやブラジルでも起きて観るけど、ラリーはそこそこまでしかいつも追わないんで皆さん尊敬いたします。。。

今回も朝起きてニュースとタイムさらって、というかさらいながら通勤
電車内ではぁー、ふーん、あれまとかやってるんで、さぞ挙動不審な女でしょう。スイマセン


今回は地球の裏側でIRCもやってるんで、そっちもそこそこ追ってますが、まぁミーク優勝かなって感じですね。
モンテカルロはリタイヤったので、今回で挽回ってことで!
本音を言えば今年はハンニネンに頑張ってほしいんですけどねー。

フィエスタS2000がいなくてテンション80%ですがw
くそぅ、ブラジリアンめ、プジョーばっかかよX<

その分WRCでプロコップめちゃ応援ですよ!ワラ

スポンサーサイト
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/223-53ff9455
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。