--.--.-- / Top↑
キミはもぅやらかした感満載ですね。
…リタイア確定かな?明日無理???

ゔぅ石ですか、てか岩やろソレ。
ぶつけましたか、前のステージでもぶつけたそうだけど。

ん~仕方ないでしょうね、、、路面スウェーデンとは違った意味で最強みたいなんでX<

それより腰の方が心配です。。。
ヘルニアの術後1週間て!!!
今はたっかいレーザー手術で治るそうだけど、ヘルニアはかなり痛いって聞いたことありますX<
誤報かもしれんけど、そんなんで今までえふわんやラリーやってたって、凄いなキミ;

もう今回はこのまま丁度良いからさっさと帰って安静にしとけと誰か説得したげて下さい。。。


あー
んでラリーの話に戻ると、
ミッコ厳しいな、、、完全に雑巾役やないか。
走りもなかなか決まらないみたいだしX<


2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/221-d2a319c1
