--.--.-- / Top↑
なんか変態さんちっくな題名ですいません。
でも他のブログ様方もとりあげられてるけど、キミファン的に外せませんしね!

ちらり1

ちらり2

ちらり3

他のドライバーでパンチラなんてそうそう出てこないと思うんだけど、キミって見せパンもありーの油断もありーのだけどよく撮られてますね。ヮラ

そして気が付いたら、もうラリーメキシコでした。
モタスポ普及語りはまたメキシコ終わってから、、、と思ったら、来週えふわんでないですか!?
なんてこったい!!!
…ぅん、かなり意思弱いですがぼちぼちいきます。


WRCメキシコは背中を痛めて(一部報道では腰とも?)、テストなしで突入なキミがちょっと心配です。
もう大丈夫とのことだけど、痛くても我慢で乗り切る派なキミなので無理はしてほしくない。。。
でも参加するなら応援するのみですね!

最近ちらほら出てるキミえふわん復帰ですかニュースについては、メディアにうんざりって感じですX<
まだキミはWRCに挑戦し始めたばかりで、えふわんは開幕戦に向かってる所で先のテストでもゑさんは頑張っているっていうのに、今から何言ってるんだって話ですし、双方に失礼ですよね。。。
だからこれはもうおしまいってことでお願いしたいですけど、今後も来年の計画が決まるまで出てくるんでしょうね。


Ford to run stage on foot for charity

仲良しBPフォード勢のチャリティーマラソン。
このチームはフィンランド人ばっかなんでほんまに仲が良く、大会期間中移動や食事などもいつも一緒だそうです。
ミッコはコドラのレゥティネンさんに勝たなきゃ夕飯をおごらされるそうですが、僕も俺もと油断すると皆の分をおごらされそうw

他にもウィルソンにヘニング兄、フェデリコ、ケン・ブロックも出るそうですが、んー誰が勝ったんやろ?
てかこれって勝ち負け関係あるんですかね?ヮラ


てかケン・ブロックが今大会からご登場ですね!
アメリカのラリー界では大スターで、DCShoesの社長さん。
↑でキミが履いてるのもDCShoesだとか。(貰ったんかな)

なんというか派手で豪快馬鹿って感じの人であたし的にはペター系に分類されます。
キミと気が合いそうですね!ヮラ
でもラリードライバーとしての腕前は確かで、先のアメリカ選手権第2戦でもフィエスタで参戦し見事優勝しています。

今年WRCではモンスターとMスポの合同チームで参戦します。
それは興味深いですけど、モンスターって今年2輪はどうなってるんですか???

そして当然ですが今年はフォーカスなんですね。。。
インプはもうだめかな、やっぱX<
オストベルグは今年もインプだけど2008スペックですもんね~。
スバルなんとか帰ってこないかなぁ、S2000規定になったら出す車がないかぁ。。。


んでメキシコはやっぱロウテンバッハ君出ないんですよね?
このまま出ないってことあるんかな?
オジェ、キミがいる限りマニュファクチャラー登録はされなくても出場はしてくると思ってたんですが。。。
ノビコフが今年はWRCに資金難で出れないし、実力のある若手が出れないって状況は悲しいですX<
まぁノビコフなんかまだ20歳だしまだまだ将来出れる可能性はあるんでしょうが、母国ロシアからの後押しも弱いし、、、ラト腹の最年少優勝記録を破りたいと言うてたのでなんとか今年はスポンサーがみつかるといいのになぁ。

スポンサーサイト
2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/220-8b799095
