--.--.-- / Top↑
久々のブログ更新もやっぱりF1で。

というより、あまりにも最近のキミがダメ子さんだったため、GP後は落ち込みからブログなんて書く気が起きなかったので放置。

まあどうせ誰かが見てるわけでもないのでいいのですが。

んで、GP後じゃまた落ち込んでるかもなんで、金曜日に。

いやいやいやそんなことない!
今度こそキミが表彰台でラッパ飲みだって信じてる!

んでも金曜に関して、

とりあえず言っちまうと、

キミったら、

セクター2遅っ☆

んー燃料積んでたとしても全然タイム出てない。
ってかオーバーテイク狙いなのかセクター1、高速区間にかけてるっぽいハネウマ陣営。
でもマッサはセクター2でキミよりかはタイム出してる。。。

今回はそうは見えなかったんですけど、またセッティングに悩んでる?
ミスってるようにも見えないし、なんやろう???

まあ今年は、
何もかもが偶数年だから仕方がないんですが。
(↑今年の個人的キミ合言葉)

いやいや、きっと明日はそれなりに結果出してくるもん!!!ぅん!


で、全体的に見るとソフト側をどう使ってくるかで予選が左右されてきそう?

しかし上位3強はそれほど上手く使えていない感じも。
ってかニックさん不調?BMはきつそう。


それにひきかえ、ルノーは前戦に引き続きイケイケな感じで大変よろしいのですが、

……あまりにもピケ子の表情が暗い。。。

控えドライバーなんで来てて当たり前なんですが、
ディグラッシが来ていることに来期放出の危機をびしばしに感じてるんのか。
せ、切ねぇったらありゃしない!
あまりにもカワイソ気なんでピケ子残留は第一に祈ってます。
でももしピケ子が来期放出なら、個人的には、
ディグラッシでなくグロジャンがいいです!


ところで、今回やたら眉毛様が男前だと思うのはワタクシだけでしょうか。
そんなに多くはないですけどナノがかっこいい!
後半に入ってから調子も上がって表情が良くなってきてるなーとは思ってたけど、
優勝効果でさらに素敵度が上がってきてるみたい。 ピケ子とは対照的に…


でもでもやっぱり一番はキミなの!
フィンランド出身のくせにまたしても人一倍着込みまくりのキミ
(↑ってか着すぎかと…、気温20℃越えてたら暑いと思うけど。)
あいかわらず走ってない時はなんとなくポヘーっとしている感じのキミ
ミカン(たぶん…日本で食ってるんだしミカン?)食べてる画像が可愛すぎ!!!

今期は不調だけどハネウマクルーと話してる時いつも楽しそうなんで、キミはほんまハネウマきて良かったねーってなる。


最後にー、
映像で比較的キミとハミルトンの映し率が高くて、やっぱ日本人ってキミ好きなんだーと再認識(?)。
普通はチャンピオン争い的に、ハミとマッサなはず。
キミファンとしては嬉しい限りですけど、
日本GP特集の雑誌でも編集の関係があってもマッサスルーし過ぎ
んー日本勢に関しては贔屓はもう仕方ないし、キミが多いことに不満はないけど、今年マッサがすごいのは確かかなと思うんですけど…。
マッサは今期イケイケでもあまりパドック内で評価が高くないっていうのがほんまなんかなー?

2008.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/22-58283d2c
