--.--.-- / Top↑
もともとえふわんonlyでキミのファンになって、それまで観ていなかったWRCを追っかけられるようになるってすごいなぁって思います。
嫌味とかでないですよ、本気で。
だってキミがいなきゃ興味持たなかったことに逐一ニュースを調べるくらい詳しくなれちゃう、キミがいるなら好きになれちゃう!って本気でファン根性だなぁって思うのです。

キミはやっぱ大スターなんでオフとかニュースにはなりやすいとは思いますが、そういった情報までよく調べて紹介してるブログさんとかもすげぇってまぢ感心です。
あたしは確かにキミ当人は好きだけど、キミがお休みに何してるかとかはあんまり興味なかったりして自分ぢゃ調べたりしないけど、皆さんの情報は意見付きだし面白いし、へぇそうなんだーってブログは結構チェックしてますv
写真とか皆さんとても素敵ィなのを載せてくださってますし、とても感謝しております。

それでもやっぱあたしはモータースポーツのファンで、走りがどうしても一番気になるんで、そういうとこはたまにズレを感じることもあるんですが。。。
もちろんキミファンです!キミの性格とかも大好きです!
ただキミの一番好きなところはフォーミュラカーでの走りです、才能で出来ちゃうお手本のようなライン取りとよく評されたあの走り。

だからキミは大好きだけど、今はまだラリーでのキミの走りは好きになれません。。。
ラリーで好きなのはやっぱミッコの走り(特に近年)と、あとヌタさん(奴田原文雄氏)かな。
でもラリーは上達するものだし、キミだってあんな風に走れるようになるかもしれないですけどね!

んー難しいですね!
キミは心底WRCを楽しんでるからそのまま頑張れって応援するけど、でも本音を言えばあの走りに惚れた者としてはえふわんに戻ってほしいなって気持ちも大きい微妙な感じ。
それにいくら転向したっていえどキミはラリーの人じゃない、フォーミュラな人って感じがして、やっぱ仲良いのとは違った混ざれてないよねキミ!って雰囲気がある気がします。
またシトロエンっていっても赤牛が全面的にスポンサーってくれてるから、それがなくなる(orえふわんで走ってくれってなる)とキミの希望はともかくまた違ってくるんだろうしなぁ。。。

あ、もちろんキミがいなくてもえふわんはガッツシ観ます。
てか他カテゴリーのモタスポもガッツシ観ます。
そして、今回ちょっと真面目に思ってたことを述べてみたりしたんですけど、次回あたりに独りモタスポ普及委員会をやっちゃおうかと。
いままでやっぱあんまりキミに関係ないことって、、、結構書いてるかもしれないですが;、皆さん興味ないだろうし控え気味でした。
しかし、やっぱ面白いものは拡げたい!というわけで、軽いノリで他のモタスポについて紹介兼近況を書きたいと思います。
WRC、IRCやNASCAR系は開幕しちゃったけど、他フォーミュラとか二輪が始まるまでになんとか!

興味ねーよって方も是非ご一読をXD
(あ、そろそろ拍手お礼画像も変えたいと思います、、、拍手して下さってる方本当にありがとうございますvvv)

2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/218-023188c1
