--.--.-- / Top↑
ふぃぎゅあスケート。
あぁ午前のエヌHKでは見ないふりしたのに、さっきフジでジュベの演技を見てしまいました。。。

ふふふ、どこかで気の毒とまで言われてたな。。。

ジュベ、、、肝心な時に…。

そしてトマも今シーズン同様呪われたようにダメでした。

あれか、あたしが応援するとあかんのか。
…なんて悲しいことを思ってしまったりしました。

プルシェン子は相変わらず王様でした。
フットワークはイマイチだったけど、他の人とはオーラが違って見えました。
SPは僅差でもさくっと金獲りそう。

ジョニーは相変わらず乙女でした。
あのフジ子ちゃんばりの色気があたしも欲しいです。
なぜにあんな可憐にエロいのか。

あと密かにブレジナくんを応援してたりします。
ただその理由が、彼の尊敬する人がジェフリー・バトルだからとかいう、、、いえご本人も好きになりつつありますとも!


あ、
えふわんテストはへレス晴れてきたみたいで良かったー。
今週もすごい雨予報だったので、残念だなーと思ってたんですが、現地お昼から晴れてるみたいですね!

現在テルがマッサをコンマ6秒引き離してトップタイム
でもまだ良いタイムは出そうですね。

ヴァーとローはまたしてもちょっと心配な感じ。。。
ヴァーは4周走ってからずっとPit表示なんですけど、ほんまはもっと走ってるんやろか???

速いのはやっぱ、赤牛、へらーり、枕、めるせなんですかね?
トロロやザウバーも調子は良さそうですけど。

今日はインド魂でディレスタ君が走っててちょっと嬉しいです。
でもやっぱ今年はDTMには出ないんですかね?
リザーブだし、DTMって少ないから出てほしいですX<

あ、キミ目当てでJすぽに加入された方々!
DTMもやってるんで見てみて下さい!!!
かなり面白いですよv
もしかしたら四角い顔のあの方も参戦かもですしね…v

スポンサーサイト
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/217-06181c3a
