--.--.-- / Top↑
Give Raikkonen time, urges Citroen boss

「キミはお勉強中だからこれから!時間をあげなきゃね!」
とのことでえらく寛容ですね!

めっちゃ安心しました。

だって、ソルドさんは
かなり怒られ、まだ許してもらえないとか。

怖ぇ、ケネル怖ぇ。

許してやれよ、去年すごく貢献したやんと思いますが;
スウェーデン最後の方はコメントが常にメキシコで頑張るで切なかったです。

Fordのウィルソンなんか去年のラト…いや、まぁ過ぎたことですしね。
でも今年はミッコべた褒め、ミッコNo.1宣言なんでミスったらドえらいことになるんかな。。。


2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/216-9c4d86b5
