--.--.-- / Top↑
Hirvonen wins in Sweden!

おめでとうミッコvvV

すっごい嬉しいXD
得意の雪ラリーとはいえ開幕戦で優勝!!!
今年はこの調子でいっちゃえると思います!

なにが一番嬉しいって、ローブにミッコ速すぎ!って言わせたのがv
なんか今回は特に本気で言ってもらえた感じですもん。

あと後半はマグロさんほんまに凄かったと思います。
車になれて、走りのカンも完全に取り戻したら、チャンピオンシップでも十分通用しますね!

キミもDay3では調子をつかんできたみたいで、最終総合30位で終えました。
周囲の注目度は高いからもっと良い成績を期待されてたかもけど、あたしはとても良くやったんじゃないかと思います。
キミにとってはまだまだ勉強、ミスを減らして、ノートがちゃんと作れるようになれば、もっと良い走りができるはずです。
それがすごく楽しみですね!:D

あとさんざん皆様の話題に上がっている雪かきキミ。
なにが可愛いって、いざって時に本気で出てくるのがあのスコップってところですね。
でもちょっと悲しいのでメディアも掘るの手伝ってあげて下さい。。。

最後にプレカンでの一コマ、、、
マグロさんの顔がやや怖い;

すげぇ、キミったらマグロさんに水注がせてるよ!

WRC界で早くも大物なキミv(違う)

注いでやるマグロさんはお優しいです。
でも顔が若干怖い気が、、、;
許してやってください、キミってやたら水がぶ飲み派なんで。

2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/215-90d0dfe4
