--.--.-- / Top↑
ちょくちょく後退しちゃってるのは残念ですが、
SS14でなんとマグロさんがトップタイム!!!

さすがです、兄貴!XD

例えお気に入りでも、直前にニュータイヤに替えてたかもでも、08年スペックでトップタイムが出せるとは。
…SS15でジャンクションをオーバーシュートして、また後退しちゃってるのは見逃してあげます。

あーでも、ほんまもう現役復帰は無理やろとか思っててごめんなさい。。。
引退原因になった事故が忘れられなくてってのはもう大丈夫なんかな?前にもう大丈夫って言うてたっけ?
そいでこのまま返り咲いたら、、、え、誰か追い出されるん?アレ


てかSS15でキミ6番手タイムだし!
路面が最悪になってきて走りが安定する謎ルーキー。


やっぱ路面が悪いってより、雪があるってのがキミにとっては問題みたいですね。

nann
なんかすごーく良い顔してる。
大変だけど充実してるって感じvvv


それにしても、シトロ勢は揃ってタイヤの替え時を誤ったみたいで。X<

ニュータイヤが即ボロボロになるほど路面コンディション最悪だそうなので、判断ミスるとせっかく新しくてもリヤとフロントのバランスがとれなくて、どエライ事になります;
その上無理をするとエンジン痛めたりもしかねないので要注意なんですが、無理は禁物ってのはみんなに言えるのでフォード勢、特にラト腹さんが飛ばしてて少し心配。。。

しかし、、、まさかローブがこうも遅れてくると逆に最終日猛追してきそうで逆に怖いかも;
ここでSS16チェックしたら対ミッコで6秒削ってた…n?ミッコがやや遅いんかな?
明日の最後まで踏ん張れミッコ~!!!


あ、えふわんヘレスその壱はハミが最後の方になってトップタイムを決めて制しましたね。
やっぱ今年のマクはあたし予想では速いと思うんですが、今までのテストから全然読めません。。。

赤牛がまだ出し惜しみしてるのか、そんなものなのか、ぼちぼちで、、、んー今年はテルに期待したいのに!

でもこんな事を言うと失礼やけど、今日もインド魂が二番手とかだしなぁ。。。
先週速かった組が後退してたりで、どこもタイムじゃなくてあくまで調整に費やしてるんでしょうねー。

ただ1つだけはっきりしたのはこのままだとヴァー陣さんとこ、晩年のミナルディ状態になりそうってことで。
カラーリングは結構好きなんであたし的に非常に惜しい。
でも世間的にはネタになるので非常においしいみたいですね;

これで開幕戦で捨てファンGP参戦→めっちゃ速いとかだったらどうするよ;ヮラ

2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/214-f507e07b
