--.--.-- / Top↑
ここんとこ忙し過ぎて停滞気味ですが、情報だけはなんとかケータイで仕入れてます。。。

雪は降れども新雪で走れば飛んぢゃうグラベルどころか校庭状態な路面を、今年もスパイクタイヤでがつがつ耕しちゃってるんぢゃないかという、ラリースウェーデン。

路面的には一番手が有利かな?
でも雪の積もり具合によって一番手より二番手のが有利かも。
ドカ圧雪なら前の方より後ろが有利なんやけど、それはないみたいなんで後ろは確実に不利な感じっぽいです。。。残念

そぃで、
キミはなかなか頑張ってたみたいなんやけど、、、ん~SS6で何かやったなぁ。
まさか…り、リタイア???
リタイアぢゃなくても大きく後退かなぁ。。。

…マグロさんも地味に後退してるけど。
思ってたよりマグロさんがまだ現役やんって思ったんやけど、やっぱブランクあるしミスしちゃいますよね。
でもここまでに関してはペターの不安定さのがダメな気がします。X<

トップはミッコが頑張っててすげぇ嬉しいですv

キミは別格で大好き可愛い!!!(病気デスネ)なんですが、最近ミッコ可愛い熱が!
前から可愛いんやけど、ラリーXの日記とかプラスに載ってたROCでの北京観光話とかほんまに可愛いっ!

でも可愛いだけぢゃなくて速い!てか速くなった!かな。
前は速いが攻めきれてない、ややぱっとしない走りだったけど、今はローブに食らいつく走りが出来てます。
あとはターマックをなんとか、、、今年4戦もあるんかぁ。


とりあえずキミは出来る限り頑張って!XD
ミッコはガチで優勝狙え!!!
スポンサーサイト
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/213-a2467b31
