--.--.-- / Top↑
まだみんな走り終えてないけど上位陣はあらかた終わったので、ソルドさんぶっちぎりで優勝ですね。
(あの昨日のなんちゃってペナはなんやったん???)

さすが安定のソルド!完璧なサポートドラ!
そのサポートっぷりはローブが感謝するレベルですからねー。
でも昔はラト腹みたいなころもあって、無理しちゃうこともあったんだけど。
今は…んー悪いわけでないしなんとも言えんけど。

しかしまぁWRカーがトップにくるのはわかってたんで、驚きはしない結果ですが;

キミが昨日のダメージであのタイムだったのか、フルでもあのタイムだったのかは気になります。
良く言えばソルドより1km1秒落ち、あのクラスの車でのラリー初参戦で頑張ったやんね!…たぶん。
それに今年の中盤ぐらいまでキミの実力はなんとも言えんかな。

SS8で消えたOttさんはリタイヤリストでフォーカスだったと確認しました。
日本人には夫やら田中と呼ばれ謎に愛着がわきましたが、結局何者だったんですか?
情報求ム。。。

ラミお兄ちゃんも無事とは言わないけど、リタイヤせずに完走しましたね!
やらかしてくれるらいこネン兄弟vヮラ
にしてもお兄ちゃん結構速かった!さすが!

とりあえず、キミお疲れ様ですXD

この帽子ほしぃ

ニットビニーは色チで取り揃えてるんですねv

スポンサーサイト
2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/212-064c2ec7
