--.--.-- / Top↑
さてさて、もう今更ですが、キミが本格的にラリーでびゅーですね!XD

皆様がすでに写真やら動画やらを上げられてるので、ちょっとだけ。。。

車見えんけどv

ぽんぽん可愛いv

可愛いvvv

でなくて。

わぁえふわんよりも笑顔全開な上に、シーズンオフ明けの身のしまりが違いますね!
気合の入り度の差ですかね!

にしてもや、ちょっと意外だったのがあまりにも紺、てかあまりにも赤牛。

今までシトロエンはどちらかというと赤比率が高かった気がするので、、、年々赤牛侵食度が高くなるなぁ。
えふわんでも赤牛デザインはまだ普段使い出来る物が多いんで、ぢゃんぢゃんやっちゃって下さいって感じやけど。

それ以前に、シトロエンって、はじめ3戦ぐらいは前年カラーぢゃなかったですっけ???
てっきり初お目見えは昨年カラースーツかなって思ってました。
まさかキミ班だけ仕様なわけはないと思うけど???

そして髪切ってなかった!

マルガリータを少し覚悟?してただけに、残念ではないけど、なぁんだ感は否めないですね。ヮラ



走りはスゴイ楽しみなレベルです。
さすがに昨年の車とは全然違う走り。
ちゃんとラリーな走りで走れるようになってて、やっぱキミは運動神経がいいというか、適応能力が高いというか。
すごいなー!

雪上は特に滑りつつ曲がってくるんでドキっとする、、、X<
ラリードライバーはあの滑りも込みで走ってるんでしょうねー。

ラト腹さんなんかはいつも豪快に突っ込んでくるんでもっとドキドキするけどvヮラ

ラリーはどの走りが速いとかはないんで、良い悪いはないですけどね。
ジャンプのブレーキポイントも人によって違うし。
速けりゃいいってもんでもないんで、リタイア要因は作らんように!ってとこだけ重要ですね!


ところで以前から思ってたんですが、あたしが何の説明もなく発言していることで、なんぢゃそりゃ?ってことがあったら遠慮なく聞いたって下さい!
たぶんえふわん以外はあまり詳しくないって方が多いと思います。
マニアック発言をすぐ出してしまうのですが、だからといってどれだけ説明したらいいのかよくわからなくて。。。
わかんねぇよ!って是非ツッコんだって下さい~XD


えふわんの新車お披露目大会も始まってるので気になります。

とりあえず、

へらーり:
さんたん出るロゴの威力絶大★
しかしマシンはまだ良い、なんか過去にもこんなカラーリングだったし。
あのレーシングスーツのだささと比べたら!

メルせです:
あんなのシルバーアローぢゃない!!!
なんであんな白いのか、なんであんな色むら的模様なのか…。
新車完成時にはカラーリング変更しないかな。。。
スポンサーサイト
2010.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/210-c5fca273
