--.--.-- / Top↑
IRCもにゃこは無事(?)ミッコが勝ちました!XD

やっぱなんだかんだいって負けるわけにはいかなかったのか、ミッコも本気で勝ちを狙ってるモードでした。
コメントでは攻めてるよ!って言うてたけど、いつも通りの堅実な走りで。
だから新車がどれぐらい走れるのかはちょっとわかんなかったけど。。。

頑張りすぎちゃったのはミークとオジェ。
二人とも速いんだけど、安定しないというか、タイヤの磨り減りとかエンジンの状態まで把握して走れるようにならないとローブやミッコにはなれんかな。
それが経験でなんとかなるかどうかはその人次第。
同じことがラト腹にも言えるんやけど、、、今年はどうなんかな?

クビサは超SSでリタイヤX<
あれは運と事前の整備によるけど、、、始まる前だし切なかったろうに;

ハンニネンは大健闘ですね!
昔はユハ・カンクネンさんと名前が似ているという認識でしたが、どんどん成長してきているので今年のIRCでは大注目ですね!
ちなみにWRCスウェーデンにもエントリーしています。


WRCスウェーデンはエントリーが出て、ストバートにまぢでマグロさんが入ってて、
本気だったんすね!?
と失礼にも思ってしまいました。
前にニュースになってたので出場するのは知ってたけど。。。
んーんーんーマグロさんはどうなんやろ…、もうかつての速さはない気がしてしまうんやけど。
でもマグロさんが見れるのはファンとしては嬉しいし、頑張ってもらいたいなぁ。

んで、やっぱペターは今年もプライベーターなんですねー。
マニュファクチャーには及ばないけど、チームにスポンサーも増えてきたし、その勢いで自由にやっちゃえ。

ところでロウテンバッハ君の名前が見あたらないのは私だけではないですよね?、、、アラー


そんなWRCではカーナンバー8なキミはArcticラリーではカーナンバー3。

てかこの大会ってWRカー明らかに浮いてるんですがありなんですね;
C4に慣れるのにはいいけど、IRCのオジェみたいにS2000カー(プジョー207)に乗るべきだった気もするけど。。。
車でいうと確実に優勝はキミかソルドなんで、これでソルド以外に負けたら、、、きびしいX<

自分を追い込んでるんですね!(違うやろ)

でもなんでソルドはこの大会に出るんやろ???
IRC規模ならわかるけど、フィンランド人でもない彼が出場に至った理由はキミ一人がWRカーで出るのはなぁ…ってシトロエンサイドでなったんではないかと。
二台でも空気読めてないですけどね!ヮラ


えふわんは兄さんがわがまま言ったらカーナンバー3をゲットしたとのニュースに、
なんでも言うてみるもんなんやな!
と思いました。
てかヘラーリ出の方はナンバー1待遇を気にしすぎです。
どのチームでもそうだとは限らないと思いたいですが。

あとアメリカンで揃えたかったかUSえふわんがアルゼンチンドライバーを採用かも?とのことで。
個人的にマルコ・アンドレッティ推しなんですが、、、ないかー。
スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/209-59cb45e2
