--.--.-- / Top↑
今ぢゃパリがスタート地点でないパリダカが盛り上がってきてますね!
ラリー界は年明け早々元旦から始まるわけです。(大晦日は車検…)

キミは今年もArctic Lapland Rally に参戦するわけですが、なんだかIRCモンテカルロが何気に豪華なラインナップに。
(IRC参戦リストはびっくりマーク付いてるとこで見れます。)

昨年優勝したオジェは今年も、あとミッコにクビサ、元スズキのガルデマイスターさん(懐かしいv)も出場!

てかミッコが!Fiesta S2000で走る!テストでなくレースで!

フォードさん的にはテストしてきてvって感じなのかもしれないですけどね。
あたしはこのFiesta S2000に一目惚れしてしまった人なので、心底嬉しいですXD
先月ミッコがテストしてた動画はめちゃくちゃ観ました。あーかっこいぃ…ヮラ

ところでモニャコラリーはもうWRCに戻れないんですかね。。。
ローブばっか勝ってたけど結構好きだったので残念ですX<
2年でローテとかいってたのはどうなったんかな?フィンランドとか数年契約結んでるらしいですし。


だぶるRCは今年もサポートドライバーはTBAでエントリー
でもジュニアは二人ともエントリーということはどっちもエースなのか、どっちもローブのサポートなのかどちらかでしょうか?
ロウテンバッハ君はどうなるのか?

ってあれ?
トタル、BP、ジュニア、、、だけ?
ストバート今年やばいん?万チズに続く???
ヘニング兄ちゃんはコドラとコンビ解消だそうだし。。。

ペターも新チーム作るとかいうてたような気がするんですが、今何してるんでしょうか?
公式HPには去年よりポジティブな内容が載ってるんですけどね。。。(去年は開幕戦出れませんの悲しいお知らせが)

ノビコフは資金難でWRCは無理だそうで…某スペイン銀行然りお金って最強ですね!
そいでキミがジュニアとはいえいきなりフル参戦出来るのもお金の力が大きいんでしょうけどー。


えふわんの方は今年は新車発表もテスト開始も遅いんで、話題はへらーりの雪山祭りくらいかな。
で、この濃いえふわん組の体操のお兄さんかパジャマのようなパーカー何?
これまさか、この配色でまさか今年スーツも!?
わぁーへらーりのスーツセンスは年々悪くなってくね★

あとハミのさんたんでるのCMが何したいかわかんないんですけど。ヮラ
なんでそこにえふわんレーサー?何役?せめて安全帽被ってたら工事業者に混ざれるけど、素でいるので、現場にいる妖精か一日大工さん?的に浮いてる。
さんたんでるはへらーりとも契約したわけだけど、お気に入りなナノのCMはまだかな?


ところで、
皆様もうご存じかと思いますが、キミのインタブー掲載の赤牛テン1月号(ちなみに43ページから)。
この掲載写真がコラだとか人づてに聞いたんですが真偽のわかる方教えて下さい。
んーコラには見えんねんけど。。。あたし騙されやすいんで;


あ、そういえば、マフィア勝訴したんですよね。
彼が永久追放だろーがなんだろーが別にもういいやんとは思いますが、結局何のお咎めもなしってのもどうなんだって感じですけど、、、まぁ自分でチーム作るぐらいしないと戻れないかどっちにしろ。
(お金渡したとして集まってくれる人がいるかは謎ですが)
でも心配なのは政治ゴタゴタすること、ナノやヘイキらドライバーたちに弊害が生じないといいですけど。。。
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/208-71297558
