--.--.-- / Top↑
本年も皆様よろしくお願い致しますv

皆様&キミ&ミッコ&ヴァレ…(延々と続く)のご健康+ご多幸をお祈りしております!XD


年末は師走らしくドタバタでなんかいろいろツッコんでやりたい事が満載でしたが、気づけば2010年を迎えてしまいました。。。

最近でいえば、枕仕様のバトンがまぢ似合ってなかったとかマク公式で、てかキャップ小さくね?)ツッコミポイント満載なのに。

兄さん復帰に関しては、今までの栄光のままが良かったというか、これでダメだったらファンではないけど残念すぎるからやめてほしかったなぁとはじめは思いました。
でもまあ2006年での引退はベストな選択だったとあたしは思うけど、まだまだ走りたいんやろうなってのは引退後も伝わってくる感じだったので、本人がやりたいから復帰できちゃうってのは幸せやんって思ってます。
この件で今年も貧乏くじなのはニックとニコかな。。。

あと参戦確定なしにマシンを開発、ルーキーをテストな捨てファンGPの謎な頑張りに期待したいですね。ヮラ

そんな感じでえふわんはごたごたで面白そう?だし、WRCはキミ加入とSWRC導入で盛り上がってきたし、MotoGPはシモンちぇり、ヒロシらが昇格で新旧バトルだしで、モタスポ界は不況にも負けず今年も楽しませてくれそうでなによりです。

んで、今年も観戦行きたい!ってわけで。
今んとこ春のMotoGpもてぎは確定かな?って感じです。
あとWRCジャポンは絶対行く!!!
WRCフィンランドも行きたいなぁ。
超GT岡国が今年も開幕戦であるなら行きたいけど、誰と行こぅ。。。

まあそれ以前に資金があるんですか?っていう大問題があるんですが。
今年も年末年始に買い物をし過ぎました;
ってか今冬に靴を10足以上買ってしまった気が…。
スポンサーサイト
2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/207-97f3f2b3
