--.--.-- / Top↑
Hirvonen: Raikkonen would need time
Solberg: Raikkonen has top five potential
Citroen denies Raikkonen deal
Rautenbach: Raikkonen fits Citroen

いや、もう、みんなキミはすげぇよ!シトロエンに大歓迎!って言うてくれてるけど、、、
でもチーム代表のオリバーさんが電話もしてないっていうんだから交渉すらしてないんぢゃ。。。

ってかミッコはともかく、ロウテンバッハ君は大歓迎しとる場合でないやろ!
実は牽制ですか?ってそんな器用じゃなさそうですが。
ロウテンバッハ君はおめめがおっきくてまつげが長くてキッラキラしてる若手ラリードライバーさんです。

しかしいいなぁシトロエンは良いラリードライバーの宝庫で。
まぁえふわんの~チーム育成ドライバーみたいにちゃんと若手を育成してるってのもあるけれど。
ペターはローブには勝ちたいって気があるだろうから、シトロエン側には行かないと思ってたんやけど、、、彼も来年はどうするんでしょうかねー?

そーいえばローブが自国ラリーで優勝したそうで。
でもローブにC4車って鬼に金棒な組み合わせだし、しかも隣に愛妻乗せてウハウハでないですか!
いつものコドラのエレナさんより奥様と勝利のちゅーする方がいいね!って可愛いなローブv
他にエレナさんもドライバーとして、クビサも出場してたらしいです。

えふわんは若手ドライバーがヘレスに大集合!してるみたいですね。
パフェとか一部そんな若くないですが、F2優勝で勢いにのってるソチェックが初日トップ。
ディレスタ君が二番手でテストだけど嬉しかったりv

あとコンウェイには来年もIRLで暴れていただきたいのでーそんな頑張らなくていいよ!とか思ったりする嫌な子ですが何か。ヮラ
今年はヴィソも突撃したりしなく安定してきたのでコンウェイには期待しております。
2009.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/205-a5cdd00d
