--.--.-- / Top↑
正式な発表はまだやけど、キミがシトロエンと契約するのはほぼ確実といわれてますね。

ということはシトロエンは以前から言っとったように3チーム目を作るんですかね?
いや、車はシトロエンでサポートを受けるだけでチーム参戦ではないんかも。
全13戦出るよ!って、、、シトロエン太っ腹なんでしょうか?

ジュニアチームは来年もオジェ君、ノビ、ロウテンバッハ君のローテかなって思ってたんやけど、、、どうなるんでしょう???
オジェ君はシトロエンも力入れて育ててるし、ペターもGBでジュニアチームから出てたけど来年はわからないですし。

トタルは来年もローブとソルドでしょうね。
ソルドは本当に素晴らしいサポートドライバーなんで、あたしがチームオーナーなら手放さない、ってかラト腹もあれぐらい来年は安定してくれたらなぁ。
今年はなんとかフルでBPフォードから出てたラト腹だけど、来年も馬鹿やっちゃったらあぶないかも;

3チーム目がもし設立されるとしたら、ペターとキミでチーム組むって話も一時期聞いたけど。。。
なんてドリームな!日本人人気バリ高間違いなし!

まぁWRCでチーム確定ドライバーなんてどうせ来年もリストにはローブとミッコしか上がらないんだろうし、途中交代、スポット参戦のオンパレードな世界なんでチームはどないでもいいんですけどね~X<

えふわんってドライバーローテとかワイルドカード参戦とかないんで、モタスポはえふわんしか観たことないって人には謎の世界かもしれないです。

でもシトロエン、フォードって付くからにはそこに所属するわけで、例えば今年のポーランドのようにローブが1ポイントでも稼げるようにするためには大規模なチームオーダー発令には逆らえないわけです。
実際あの時ラト腹、オジェがリタイヤなしで、シトロエン若手ズがわざと遅れなければあの2ポイントはなくて、今年の王者はミッコだったかもしれないんやからあの発令はデカかったと思います。
もちろんデイリタイヤしてもあそこまで上がってきたローブの走りもデカいんですが。

シトロエン車はターマックで遅いとか、なんかフロント系壊れやすいとかないんで車のチョイスは間違ってないけど、わざとスタート遅らすキミとか観たくないなぁ。。。
フォードは序盤はチームオーダー出さないけど、そこがツメが甘いってか今年も伊で順位入れ替えてりゃ良かったのにと思うあたしは完全にミッコファンですvワラ

んー
んー
んー
キミはやっぱえふわんでお願いしたいです。
ってか今のWRCにキミが来られたらなぁ…って感じなんですよ;
やっぱ天下のローブ様な世界だし、来年こそミッコに王者を!って応援してるし、てかローブとミッコのお互いを認めあってるライバル関係だけでWRCは十分なんで!!!

ハウグさん、、、キミをメルセデスに強行勧誘して下さい。もう有無を言わさずみたいな。


あとは残念過ぎてあまり触れたくないこと↓
・ジュベがまたエッジで足怪我、、、ファイナル参戦権はトマに。なんでそないドジっ子やねん。
・アプリリアがMoto2やーめたっ宣言、、、マヂで開発途中のシャーシだけでもアスパーにあげて下さい。
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/204-3a2b5b08
