--.--.-- / Top↑
ってキミのことではありません。
モタスポでさえなんら関係なくてごめんなさい。

FOBが活動休止だそうなんですよ。。。

ベスト出たばっかぢゃないですか~X<

確かに次々とプロモ出るし、フジロックいきなり緑メインだし、ベスト早って感じで忙し過ぎたってのは納得やけど。。。
活動休止なバンドってなかなか復帰しないまま消えてくパターンが多いんで、、、それだけはヤメテ、ピートの声が大好きなんです…。

悲しみのあまり思わず英国密林でベスト買っちゃったやんか!
あんまベストとか買わない派なんですけど買っちゃったX<

英国密林ほんま安いです。円高バンザイ!
日本人がお買い上げの場合、表示価格よりもさらにお安くv

あの奇跡だ!天使の歌声だ!と言われてるおばさまのCDだって千円以下で買えちゃいます。

まぁ英国で買ったのはシェリル・コールと土曜日sが他国で買うと倍高いからなんですけどね。
Lostprophetsはまだ出てなかった…。
あとアダムとか、パラモアとか全部で9枚アルバムまとめ買いv
それでも諭吉一枚ぐらいなんやから驚きー。

アダムは優勝者のクリスが霞むぐらい大活躍っていうか、いきなり映画の主題歌任されるとか新人にはあり得ない快挙ですよね。
カーラの曲のアレンジもあたしは万人向けなクリス版よりアダム版のが好きやな、、、テイラー・スイフト系路線で行ってくれたらクリスも好きなんやけど。
あ、でもアダムのデビューアルバムはちょっと物足りない感じはする。

来年の飴アイ9からポーラがいなくなっちゃうのも残念X<
サイモンとの夫婦漫才(違)が見れなくなるなんて!


あううキミの来年に関して未だに???だし。
良いニュースが全然やってきません。
なんかみんなが去りゆく年末な気がする。。。
2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/203-b04a628b
