--.--.-- / Top↑
ハウグさんへ代わりに電話してやろうかと本気で考えちゃってるキミファンの皆様こんばんは。
もはや藁でも電線でも納豆の糸でも掴んでやりたいファン心理。

ニコはとうとう契約はっぴょーしましたね!
でもハウグさんがサプライズとか言うてたけど、みぃんな予想してましたけど、notサプライズなんですけど?
サプライズってなんやねん。。。

ぶっちゃけ枕は好きくないけどメルセデスは好きvってあたしにとって、キミには本気でメルセデス大歓迎なんで、期待するまいと思いつつもどーしても期待してしまいます。。。
たとえ確立が恐ろしく低くとも。

それにディレスタ君がインド魂でテストするらしいしv ぁ、そしたらトニオは…?
でもDTMからディレスタ君がいなくなっちゃうのは寂しいかも、、、ラル夫は来年どうなるんやろ?


先週末はえふわんメディアがみょーに静かでしたが、気付けばナスCARは地味ィーが4度目の王者だしマカオはモルタラが今度こそ勝ちました!で、あー今年もいよいよ終わったなぁって感じです。
(全世界一般的にはあと一ヶ月はあるなんて気のせいです)
地味ぃーとモルタラおめ!XD

ところでマカオF3のライコネンさんのチームなんであんなポンダのパクりのような、日本語訳したらどう表現すべきか悩ましいネーミングにしたんですか???
ポンタ>茶>メルセデスな流れから、ちょーー遠回しにメルセデスに入りたいです!ってアピってるんでしょうか?(あれ?なんか狸さんがまぢっとるよーな)
それともチーム名考えた時、ヤケクソ的な心境だったんでしょうか?

そいで今年マカオはフジCS放送なしですか…?う゛ぅ泣


そぅいえば、
そこそこ前にFIMの表彰式があったんですが、そん時のライダー達の服チョイスがばらばら過ぎて笑えました。
(ちなみに250ccはなんかもう色んな意味で凸凹)

ロッシ>スーツ、しかし仕事しなさそうなサラリーマンにしか見えない。ヮラ
ロレ坊>意外にふつー。
ダニ>スイマセン…部屋着ですか?

…ぅむ、まぁ服装はあえてスルーしたら、楽しげな表彰式でした。
ベタベタしたがる兄貴(もちロッシ)とそれに仕方なーく応えてやってる弟たちって感じで。
でも表彰式ってなんで3位までなんやろ?5位までやったらストーナーとコーリンも見れて、もっと(あたしが)楽しいのに。
そしてメダルはやっぱ変ですよね。


本日ホントは、テルのナスCAR観たよコメに出てきた内容で考えたことをグタグダ語ろうかと思ってたんですが、なぜかちゃう事で長なったので次回に;
次回がいつになるのやらではあるんですが。。。(何気に忙しい今日この頃)
スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/202-07ae6c14
