--.--.-- / Top↑
キミは来年えふわんでは走らないことを決めました。
色々言われてるけど、それがキミの決断であると思います。
そしてファンはそれを信じるしかないので、しばらくは落ち込むし、泣くけど、何が誰が悪いとか愚痴は言っちゃだめですよね。
キミが楽しめること、それが一番!

ラリーに本当に参戦しそうなら、噂どおりシトロエンがベストだと思います。
ただシトロエンにはすでに優秀なドライバーがたくさんいるので、ペターとチームを組んで車はシトロエンというのが現実的ではないかと。
そいでラリーフィンランドに行こうかとちょっと本気で考えています。
フィンランドは以前から行きたかったのでちょうど良いし。
ただ盆前の週なので会社の休みで行けるかか謎です。。。


で、ちょいきもいですが、フィンランドかスイスかにいるであろうキミへのメッセを遠くアジアの小国から拙スギル文章で発信してみる。

I love Kimi and your driving.
I believe that your and your manager's decision is not a mistake.
You must enjoy your life.
Refresh by the rally and other enjoyments next year.
However,
I want still to see you who drives with F1.
Return to F1 in 2011, Kimi!
Nähdään!!!


拍手コメ返信
>hitomi様
こんばんは、コメありがとうございます!
返事が遅いというレベルでないくらい遅くなってしまってごめんなさいX<
これからもよろしくお願いしますv
キミ:キミは決断を下してしまったようですね。。。ファンは今は泣くしかないけど、彼自身が決めたことだから、2011年には戻ってきてくれることを祈るだけですねX(
ふぃぐあー:ジョニーはどんどん綺麗になっていくので女子として悔しいです。笑:Dファイナルも決まりましたし、オリンピックもあるので楽しみですね!!! 
スポンサーサイト
2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/201-efdf0fb9
