--.--.-- / Top↑
えふわん関連のニュースに打ちのめされすぎてテンションが恐ろしく下がっていました。。。

キミ・ライコネンさん来年無職★報道なままやし、ダイヤーさんのコメントが涙もの過ぎて余計にへらーりバイバイが悲しくなったりするし、石橋さんが来年限りで撤退やし(はましまさん。。。)、おトヨ撤退で日本のえふわんテレビ放送が危うくなっとるみたいやし、ルノーも撤退かも会議やし↓↓↓

もぅなんかツッこみ入れる気力もなく、言いたいことはあれど極力スルーしたいです。

あああ゛なんて暗いんや、えふわん業界。。。
明るいニュースを下さい、切実に。


そこで、えふわんに関しては見なかった、知らなかった、考えなかったことにして。

ふぃぐあすけーとですよ!!!

日本戦にも関わらず、あたしが応援するのは勿論ジュベなんですがね!

SPはジュベ的イケイケレベルには達してなかったけど、彼らしさは復活してて、流石って演技でしたvvv
明日のFSはバカだアイツ笑ってくらいイケイケで滑ってくれるのを期待してますXD
ナルってバカみたいに演技に入り込んだジュベは最高、ステキ。
そいで優勝したらなんとかファイナル進めんかなぁって。

そしてジョニーがさらに美人さんになってる気がしました。
てか可憐になってる。
乙女度増してる。
化粧したらフツーに女子に混ざれるよ、ジョニー!ヮラ

あとタカハシは途中転倒もあったけど、やっぱ人をひきつける魅力がありますね!
久しぶりの大会であそこまでもってこれるのは凄い。
うちのママンがずっと彼は誰かに似てる誰かに似てる…って言い続けてるんですが、誰にですか???

女子はみきちゃんの優勝を願って!!!
今度こそ完璧なクレオパトラをv
スポンサーサイト
2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/200-75a9c71c
