--.--.-- / Top↑
イギリスGP、ハネウマぼろぼろ

どうしてこうも赤いハネウマさんは天気を見誤るんでしょうか…。

全チーム、いつもFIAの天気予報は総スカンですが、なかなか正確に当ててきます。
ハネウマ以外は。今回はプラス、ルノー。

特に今回Hondaは素晴らしい判断っぷり。
やはりぜひともロス・ブラウンにはハネウマに戻ってきてほしいです。
Hondaにも頑張ってはほしいですけど、あたしはキミ最優先なんで。


そして今回ハミルトンはみんながミスりまくったおかげで優勝。
まぁスタートが大変良く、余裕があったからというのもありますが、冷静に滑ることなく優勝したのは偉いと思います。

ファステストはキミでしたが。

非常に地味に 6戦連続ファステスト です。
歴代ランキングでもとうとうマンセルを抜かして3位に!
この調子でプロストも抜かしてってほしいです。
そこだけ輝いてるのも悲しいですけど。
ハットトリック希望!!


ところで今回あたしは、キミとアロンソにがんばったで賞をあげたいです。

キミの走りとレース後チームを批判しない姿勢(これってイラついてるはずなのに偉いと思う。)は伊紙でも評価されているようです。
フランスGPも含めて不運に見舞われながらも、キミの走りは評価されてて嬉しい><

んで天下の眉毛様ですが、キミ同様タイヤ選択ミスをやっちまいながらもいい走りでした。
キミよりタイヤすり減らしちゃってましたが、そこはタイヤに優しいハネウマ車との違いでしょう。

終盤のナノキミとナノヘイキのバトルはむちゃくちゃ萌え盛り上がりました。

国際映像にも映りまくりでキミがあんなことになって凹んでた所だったんで、余計に嬉しくてニヤニヤしてました。キモぃ
やっぱF1はあーいうのがないとね!

そのおかげ(?)かレース後ナノはチームのタイヤ選択ミスにもキレることなく、ご機嫌よろしく、ルノーに戻ってきて後悔していないゎ発言まで披露。

よっぽどキミとヘイキとバトれた事が嬉しかったんでしょう。 ホンマカイナ

個人的にキミとアロンソの同期かつワールドチャンピオンコンビがバトルしてレースを盛り上げてほしいというか、この二人中心な2008年が見たかったのでルノーには頑張ってハネウマに近づく性能の車を作ってってほしいです。
やっぱハミルトンには悪いけどルーキーはベッテル君のように下位チームにいながらも光る逸材的な存在でいてほしいです。
ベッテル君はCS予選ではべた褒めされてて、森脇さん川井ちゃんが我が子を見るみたいにちやほやしててなんか笑えたよかった。


そして今回の残りの見所は、

☆ 先生とベッテル君の年の差16歳によるシンクロスピン
☆ マッサつるっとくるくるマリオカート並みに滑る
☆ クビサ地味にリタイヤ後、やたらワビシ悲しそうな姿が映りまくる

の3本です。

これらについてコメントはあえてしません。
本人たちにとっては最悪ですがまるでコメディでした。

にしてもクビサがあの段階でリタイヤしたことには若干驚きました。


次のドイツはブリジストンの持ってくるタイヤによってハネウマ車には不利かもとの噂が…。
タイヤは5、6種類ぐらいあってもいいと思うー。
スポンサーサイト
2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/20-c482b1c5
