--.--.-- / Top↑
おわっちゃったなー、今年も。
明日朝早いのでさくっと感想。

んーへらーり、るのー、インド魂は遅かった。
ハミのリタイヤはかわいそうやったなー。
テルは速いし可愛かったvvvなぜにファンタスティカ笑
ゑ対馬トンは楽しそうでなんてエンターテイメント。
カムイはスタートといい上手い事やったなぁ。でも実況解説はカムイカムイさすがに。。。
ヘイキはやっぱレースペースがいまいち。
鶴さん、なんか踏んだり蹴ったり。
ブエミは速かったけど思ったよりnotジャンプアップ。
ニックがひさしぶりにクイックやった。
クビさん攻めるが失敗。
ニコをピットぐらいでしか見ていない、カズキはもっと見ていない。
ケロさんなんか結構頑張ってるのにちっとも映らない。
ハイミーはうっかり間違いのあとガス欠しちゃったんですよね?
結局2ストップのが良かったんじゃ。
てか偶数スタートのが良かったんじゃ。。。
シャンパンどばーXD、、、あぶだび酒ありなんですね。
馬トン結婚してやれよ。


最後にキミ。

スタートはやられちゃったけど、あんだけよろしくない車で出来うる限りは尽くしてたと思う!
キミは頑張った、うん、もうやる気ないとか言わせんね。
常に素直に全力、最速、それがキミ。

あたしは王者にもなれたし、楽しそうだったし、赤いキミ好きでした。
今日でお別れやけどキミ班、へらーり、会長、トッドおじいちゃん今でも好きです。
放出とかネガティブな視点で見たってしゃーないし、誰が悪いわけでもなく、こういう世界がえふわんやし。
今日はキミの跳ね馬卒業日ってことでvvv

んーでももうダイヤーさんがキミについてコメしてくれなくなるのは寂しいな。。。
ダイヤーさんとキミって、しっかり者で優しいお兄さんとぼーっとしてて手のかかる弟みたいでなんか暖かくて大好きでした。
アンドレアさんもあんまりどんな人かわからなかったけど凄くいいひとって感じで、キミは周りの人々には恵まれてたよね!
彼は来年ナノと組むのかな?
キミと仲良かったジーノさんはなんだか大出世みたいやけど、現場にはもう来ないのかな?
てかへらーりスタッフ結構一緒に異動だそうだけど、意外にそんなもんなんや。

なんか、へらーりを出るのはわかってたけど、やっぱ寂しいやんね。
いやまぁキミが思うならともかく、なんでお前が寂しいねんと言われそうやけども。

キミの来年に関してはまだどうなるのかわかんないけど、キミにとって良い発表が早くなされることを祈ってます。
それこそファンは胃に穴が開きそうな勢いでX<ヮラ

とりあえず今日は、

キミ、お疲れさま。
来シーズンまた素敵に走る姿を!!!
スポンサーサイト
2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/199-31019137
