--.--.-- / Top↑
Q3に残れないのはよーくわかってたけど、11番手でも奇跡に近いんじゃないかと思います。
てか奇跡だ、奇跡!!!
だってあの赤い車、素人が見たって乗りにくそうで、明らかに遅そう。
てか遅い、事実遅い、文句なく遅い。
書いてて哀しくなるほどに。ぁぁぁX<

対して枕は文句なく速かった!
(ヘイキはギアボックスダメらしい、、、なんて残念な。。。)
そいでカワイちゃんは軽タンを疑ってたけど、ハミは軽くはないと思う、、、というか赤牛のが意外に軽くてハミは普通ぐらいでないかと:<
だってQ1、2共にハミは最後まで全力って感じではなかったしなぁ。
そしてプレカンの並びがオセロな感じで(レーシングスーツが)浮かび上がるルイス君。

カムイ悔しいだろうって話で、そんなこと言うたらキミも確かにあとコンマ1秒速ければQ3に残れたかも。
だから悔しくないといえばそりゃ嘘になるねんけど、たとえ進めてたとしても積んで42秒台には載せれないだろうし、中途半端にしか積んでないのに10番手スタートより色々作戦を練れる11番手で良かったハズ。

てか軽くてもド失礼なことにあそこまで走れるとは思ってなかったんで、S3があんなに削れるなんて流石キミ!!!
あのグリップの無さ(スギ)でS3は本気でキツそうで、フジ子の位置は全体を見てもマシン的にはあながち間違っていないので。。。

でも実況解説陣はどいつもこいつも車悪い車悪いって…X<
てかFP2の松田さんと船田さん、キミのフォローでもしてくれているかのようでしたね。

もうあれだ、
ドライバーズもコンストももう1位はとれないんだし、気にせず思いっきり走ればいいやん。
いやキミ本人は言われなくても気にしてなさそうだけど。ヮラ


んで、話は飛んで来週のレースofちゃんぴおんず

今年は去年も勝ったローブやカールが出ないのは残念なんですが、、、
なんと!マグロ兄さんとミッコのコンビが出場!!!
マグロにぃは以前もヘイキと組んで参戦しているわけだけど、ミッコは初!
このペアはあたしにとって黄金ラインナップというか、マグロにぃにかかれば今やフォードのエースなミッコが子供扱いなところが好きです。カワイイvvv

てかこの大会毎年12月頭でなかったですか?来週って早くない???
今年もテル、馬トン、シューミ兄が出るみたいやけど、アブダビ終わって即次の日からって。。。
なんでそんなえふわん組に鬼なスケジュールなんでしょうか?


そして恒例のまだまだまだ、
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
本気で行く気ですが、ちょっと考えてるんや~って方も是非。
性別とか年齢も気にしないで声かけて下されば◎


あ、ふぃぎゅあスケートRd.中国は日本勢ホンマにおめでとう!
まさかライザチェックよりフリーも高得点だなんて、ノブ成すごい!!!
本人はフリーに満足してないそうやけどヮラ、まさにチャップリンっていう演技力もさることながら、ジャンプもスピンも綺麗だったvvvXD
えふわん予選始まる前に結果は見てたんやけど、テレビ放送で演技見ても結果に納得しました。
アクセルジャンプがミスで1回転半になったけど、簡単なプログラムではないのにジャッジからのマイナス評価がないってのはそうそうあることじゃない!

そして女子の優勝者も驚きの結果でした!
(まだ放送終わってないんで誰が勝ったかは一応言いません。)

ところで中国はフリーもゴールデンでない放送で、なんか出場選手によるんやろうけど、どうなん?って気はする。。。
…うん、明日あたし仕事あるってわかってるもんX<
2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/198-11909e7f
