--.--.-- / Top↑
完売だそうだけど、もともと5万席ですし。
モナコ以上にセレブでキラキラなんでしょうか。
すごいな、あぶだび。

Glock to miss final race of the season

グロは出れないんですね。。。
リスクは冒さないよーってなわけみたいですが、早く治るといいですねーX<
そしてまたカムイ君が走るんだ…ドキドキゃゎ。

あぶだびのレースより、終わったらキミの来年決まるかなっていうのが気になって仕方がない。
ごだごだいうてるけどそれについて深読みしてもしゃーないんで決まるの待ち。
キミが満足する結果ならそれでいいのですv


ちゅーか、テンション低めです。
だって、ミッコが。。。
ローブさんWRC6連チャン★
ちくしょー面白くない。

ロッシの王者確定も、
ミキティの露杯優勝も(シェンコって復帰したてやから露onlyだったんですね)、
めっちゃ嬉しかったけど、やっぱなぁ。。。

てか絶対シトロエンC4のが速い車っぽいのがまた悔しいんですが。

ウィルさん、、、あたしは結果でなくて車が残念だと思う。
う゛ぅ、来年こそはっ!


んで、
海外観戦同士のつばっち改めkayoko姉がブログを開設されました!
気分屋日記様ですv
リンク←に追加いたしましたvvv


てか来年のいざ海外観戦へ計画、オーストラリアのホテル戦争に負けそうです。

安くあげたくて航空券+GPチケ+ホテル代で一人15万ちょいぐらいを目指してたんやけど、、、ホテルがこんな強気だとは思わなかったです。
まぁスペンサー駅(鈴鹿でいう白子駅)の徒歩圏内で探すから仕方ないんですけどねX<

目的が観光ならメルボルン良い所みたいだし、安くて評判のよろしいとこにするんですけどねー。


いい加減うんざりされてそうですが、まだまだ、
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!
目指せ日本から来たキミ応援団なんでvワラ

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
あ、怪しくないですよ!って一応言っておきます。
性別とか年齢も気にしないで声かけて下されば◎
スポンサーサイト
2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/197-8512f385
