--.--.-- / Top↑
今日ゎこのブログの怪しい海外観戦のお誘いになんとお返事を下さった、つばっちさんとリアルにお会いしてきました!!!

いやもうほんまにありがとーございましたv
とても良い方で楽しくおしゃべりできて良かったーXD!

あたしはちょっとどころでなくマシンガン娘なんでダーって猪突猛進な上に、誰にでも声かけちゃったりして、ネットとかで怪しい人にひっかかる心配とかテンデしてなかったダメっぷり。
というよりキミファンは国境も性別も年齢も超えるとか思うんで信用してしまう。
だけど今日言われて、確かに変な人に騙されることもあるわけで。
そういう意味でも良い方と出会えて幸せです。(馬鹿ポジティブ)

しかも家族とかはえふわん?って感じで相手にしてくれないので、えふわん話が通じる人と話せるってなんて素敵なんでしょうって感じで大満足v
おしゃべりしてたら時間があっちゅー間に過ぎててびつくりしました。

つばっちさんとは今のところ行くならオーストラリア(メルボルン)ですね!って話になってます。
まだ航空券とかホテルは予約してないのでオーストラリア行きたいって方是非一緒に行きましょう!

てなわけでまだまだ、
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!
目指せ日本から来たキミ応援団なんでvワラ

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
あ、怪しくないですよ!って一応言っておきます。
性別とか年齢も気にしないで声かけて下されば◎


そして、
そして、
そして、
なんか今週はえふわん以外が熱すぎる!

WRC=
ミッコ対ローブの最終決戦。
勝った方が文句なく王者で、今はローブに離されかけてるけどここからだもん。キモィ
やっぱそろそろローブの出鼻をくじいて(ローブは天狗になる男ではないけど)、ミッコが勝ってくれたら盛り上がっていいやない!と思うんですけど。

モトGP=
ロッシがPPゲト!!
このまま王者を決めるかな?勝って決めたいとか言うてたし。
250ccはヒロシがPPでゴメンやけど、ちょっと面白くないです。ワラ

DTM=
最終戦だし、2連続王者はもう仕方ないとして(なぜに上から目線)。
ディレスタ君最後に勝たんかな。
そして来年ラル夫はDTM放出な気がするのはあたしだけでしょうか。


それとふぃぎゅあすけーと。
先週はジュベは絶不調だわ、結局トマも負けちゃうわでしゅうん。
今週は男子は面白いくらい差がついてシェンコが勝ったのでなんかもう見えた気が。。。さらにしゅうんです。
女子はヨナちゃん以外は混戦で面白いかも。
スポンサーサイト
2009.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/196-52770ddc
