--.--.-- / Top↑
てか晴れた、絶対雨だと思ったのに。

今年もインテルラゴスで終わってしまったチャンピオンシップ。
今年も勝ったのになんだか喜び減な優勝者。
(ゑバーおめ!ちょっと恨んでるけど!名指しでキミ速かったとか罪悪感からか言うてくれたから許す!…何様。ヮラ)
バーニーの表情が最終戦前に決まってしまったことで、ちょっと不満気に見えました。

ファンの方々には誠に申し訳ないんやけど、あたしは昔からどーぅしても彼のことが嫌いなんですが、王者を決めた人が喜んでるのをみるのは良いですね。
シーズン序盤にはもっと早く決めちゃうと思ってたけど、無事タイトル獲得おめでとうございます。
お祭りなチームクルー、王者を讃える他のドライバー達が見れたのでここまで起きてて良かったです。

そしてキミはウィングやっちゃった瞬間終わったと思ったけど、そう悪くはなかった。
ゑに牽制されちゃったけどスタートは凄く良かったし。
結局ドライレースだったにも関わらず、最大限以上に頑張ったと思う!!!

ヘイキ車にガソリンぶちまかれたのは大丈夫だったのかなX<
その後何事もなく、特に慌てることもなく出て行ったキミがさすがでした。

でもランキングはハミに抜かされてしまってしゅうん。。。

ハミは運が良かったというか、KERSで序盤にグロジャンをかわせたのがでかかったんだと思います。
キミは車がタイヤの温まりが悪いのと、抜けるまで速くないのとで長い間グロジャンにひっかかったからなぁ。。。
あれがなかったら表彰台は無理でも、テル、馬トンの前には留まれたかもしれなかっただけに、、、やっぱ運って大事やX<

ヘイキもケロさんも運を味方に付けれなかったですし。
ゑは不運をキミにのし付けて返してくれた様ですが。

何気にナノもコース上では最近ツキに見放され、ニック、ニコがマシントラブル、カズキに至ってはなんかポイントとれないように誰かが画策しているかの様な今シーズン。

んで今回、フジ子、ヘイキはまたさらに評価を下げたんじゃないかと。
グロジャン、カズキは来期に残れる気が全然しません。。。
彼らが来シーズン新規参入チームとかに拾われるといいんやけど、新参組ってドライバー以前にほんとに来年走れるんでしょうか…?

キミも早く決まるといいのになぁ。。。
アブダビ終わるまで発表される感じないけど。

次戦アブダビはおにゅーなサーキットなんで楽しみです。


そしてしつこく広告を最後に。
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/195-48640159
