--.--.-- / Top↑
125ccではシモンが勝って王者決定!!!
ほんとにほんとにおめでとう!


最後までぴったりとスミスの後ろについていて、いくのか、ここは安全策をとって2位に甘んじるのかワクワクして見てました。(いや明らかに狙ってた感じだったけど)
スミスが案外あっさりと抜かされたような気がしたけど、シモンのレースコントロール、オーバーテイクにロッシのようなカリスマオーラを感じました!

今シーズン出戻りした甲斐があったやろうなと思います。

心底嬉しそうなチェッカー後の姿、バイクを止めて歓喜に震える姿、スミスとハグしてばしばし叩かれる姿が感動的でした。
それにしてもスミスはシモンより3つ下な上に、あんな幼い顔して兄貴的な祝い方だったのが…笑


250ccはマルコが本気で格好良かったんですが、赤旗中断でちょっと消化不良。
最終戦まで勝ち続けてチャンピオンシップを盛り上げていってほしいです。
日本人としてヒロシを応援しないわけじゃないですが、あたしは元々マルコファンだし、今年のもてぎで雨の中ピットウォークに唯一出てきてくれたりするマルコが一番スキなんでv


んで、モトGPクラス!
速いストーナーが帰ってきた!!!

母国で誕生日ウィークで優勝。
完璧やないですか。

ストーナーのあの晴れやかな顔、なんか久々に見ました。
前戦でも表彰台には登ってもまだ行けるハズって顔してたんで、良かったです。

ロッシはやっぱロレ坊のクラッシュで無理せず2位で満足って感じでした。
てかストーナーを抜いちゃってたら空気ヨメナサスギ!だったと思うんで今回はこれで良かったんじゃないかと。
結果的にチャンピオンシップを確実なものにしているわけですし。
次戦マレーシアは勝ち&王者決定を狙ってくるでしょうねv

それにしてもロレ坊、、、まあ今週末体調がちょっと悪いみたいなこともあったみたいなんで大きな怪我がなくて幸いでした。

一番不幸てか常に不幸なニッキーよりだいぶマシだし。

ニッキーはいつも被害者なんですが、他ライダーから実は狙われてるんでしょうか。。。
でもそんなニッキーがみんな大好きなハズです。。。


あ、えふわん方面の重量発表
キミ軽いかー、でも確実雨なんで別に良いかも。

スタートは雨降ったらKERSはどうなん?使える子???
枕なんて完璧ジャンプアップする気満々で二人とも軽いんですが、雨だとどこまで効果があるのやら?って感じです。

てかおトヨはどんだけキミ好きよ?
もう枕と契約しちゃってるんじゃないかと思うんやけど、トヨタなぁ。。。
でもここまで明らかにナンバーワン扱いをしてくれるならなんか良いかもしれないですよね。
日本でキミを見る機会が増えそうだし!!!
おトヨはキミの速さだけでなく、日本でのキミふぁんの多さ→国内でのチーム応援上昇を狙ってそうですねー。

なぜか未だに噂が消えない赤牛はないとは思います。
あまりにもキミとテルが仲良しなんでこんな話が出てきたんですかね?


そしてしつこく広告を最後に。
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
スポンサーサイト
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/194-eca6de5e
