上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
キミ予選5位!!!

なんかこのまま表彰台もいけそうな気がするXD
誕生日だし、勢いが大事!

そして、まさかのトイレ行きたいんです中継とかネタに事欠かないアナタが大好きです。
そこをピンポイントで捉えたカメラマンも好きになれそうです。


ところでなんかプレカン席狭そうでした。
三人が寄り気味だったんでしょうか。
メンバーがなんか重いからでしょうか。
ドライバーもこれだけ延び延びな予選には精神的にお疲れなご様子でしたね。


んで、たまに途切れつつも最後まで放送してくれたCSフジ次さん、終わったら急に競馬番組(すごい途中)に変わってびつくりしました。

毎度の事ながら、スタジオ解説なおぐたんの暖かいコメに癒されました。
明らか来年のシートがなさそうなグロジャンにも意外に頑張っただなんて…。
うん、彼は好きなんだけど走りがGP2仕様なままなんで、要は強気すぎなんですよね。
えふわん車はダラーラ製若者向けGP2車より速くて繊細なんで、もっと気を使ってあげないと。


ダメだメチャネムイ、、、未だきゃほいとか言えそうな程度にはテンション最高潮ですが、からだはもう無理だと訴えているので寝ます。。。


しつこく広告を最後に。
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
スポンサーサイト
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/193-eaf528d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。