上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Franchitti clinches IndyCar title !!!

途中までずっとブリスコの独占ステージでこのままブリスコがチャンピオンかな?と思っていたら、後数ラップというところでスコットが給油であー終わったなと思ってたら、ブリスコも…。

え!?ちょっと待てダリ夫ゎ???
と思ったらそのまま1位でチェッカー!

見事ポールto勝利ですね!すげぇ面白い!
2007年の再現かと思いました。(その時はラスト1周で1位で王者)

実は見えないけど?スコットランド人なダリ夫、実はディ・レスタ君(DTM)とは従兄弟だったりするダリ夫。
さすがや、やっぱダリ夫はインディ!ナスCARにはもういっちゃダメです。

そいで、
ローブもえふわんはやめてほしい

別にえふわんに行ったらダメになるってわけじゃなくて彼はWRCだから輝いてる。
ヴァレもそう、2輪ライダーだから輝いてる。
そりゃシューミ兄ばっかバカ勝ちしてるとき面白くなかったように、彼らばっか勝ってたらつまんないって声が上がりそうだけど、いいじゃんプロなんだもの、才能なんだもの。

まぁキミだってやっぱフォーミュラカテゴリーにいるべきだろうけど、キミが楽しいならファンは構いません。(キミには寛容、だってファンは盲目)

てかローブは先にWRC最終戦があるやんか、それからでしょ!
ミッコと1点差で最終戦。
文句なしに勝った方が年間王者。

もちろんあたしはミッコを応援するわけですが、どちらも全力で戦ってほしい。

ペターも頑張ってほしいけどシトロエンJr.で参戦なんでいざって時にはチームオーダー発令されちゃうからなぁ。。。
来年はどうするんやろう。。。


さて広告vワラ
現在来年の海外えふわんGP観戦仲間を募集中です!

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメにあたしに知られても構わんよって連絡先を入れてくださるか、mail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
(でも来年開幕してもみつからなかったら凹むなぁ。。。)


以下拍手コメのお返事ですv↓↓
→つばっち様
こんにちわー!お返事が遅くなってごめんなさい。。。
拍手コメありがとうございます!!!XD
間違ってないですよ!以前スパ王の時にコメいただきましたよねvあのときは名前出していいのかなぁと思って、T様でお返事したんですけど、、、それじゃ誰やねんって感じですよね;すみませんX<
鈴鹿ほんま暑かったですよねー!雨より晴れてくれるのは嬉しいですけど日焼けが恐ろしいです。
海外観戦、やっぱ考えますよねvvvてか観戦はやっぱファン同士で行った方が盛り上がって良いかもですね!あたしもキミキミ行ってて連れに呆れられました。。。
ま、まぢでいただけるなら是非是非メールよろしくお願いします!!!なるべくすぐにチェックして返信いたします!
スポンサーサイト
2009.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/191-f09f1497
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。