--.--.-- / Top↑
さて鈴鹿での日本GPが終了したわけで、あたしのなかでもう今年が終わったかのような喪失感が、、、いやいやおかしい後2戦もあるやんか!

日本GPは仕事の都合で金曜は行けなかったけど、木、土、日とがっつり楽しみました!
雨具とかちゃんと用意して行ったのにまったく使わないどころか、熱中症になるかと思うくらい特に予選は暑かったです。。。


テルはもう別格で速かったんですが、やっぱキミすげえXDって改めて思いました。
あたしは2005鈴鹿のキミに心底惚れ込んでしまい今に至るんですが、今回も順位とか関係なくキミの走りは凄かったです。

確かにへらーり車は他の数チーム同様滑る滑るって感じで非常に乗りにくそうで、明らかに速そうには見えなかったです。
例えば枕なんか昔見たようにピタッて路面にひっぱられるように走るんです。
でもそんな明らかダメな車で、キミのマゼンタを見た(カンガルーTVで)時にはもう!!!
アナタハナニモノデスカ!?と思いました。ワラ
実況より早く知って一人で大騒ぎ!実況でもちゃんとお知らせがあり、なんかもうあたしが偉いわけでもなんでもないのに威張りたいぐらいでしたv

来年もどのチームでもいいからあの走りが見たいです!
鈴鹿では枕のガレージを使ってたとのことなのでやっぱ枕入りかな?
ハウグさんとも仲良しこよししてたし。
でもそしたらチームメイトはハミだし、ヘイキを追い出すことになるんですよね。。。?ウーム

機嫌はサイン会の時は悪いんかなぁ。。。って感じでしたが、その後はむしろ良さそうだったみたいで。
でもご機嫌ナナメでも誰も非難しないハズやん?文句言ったり、周りに当たり散らさないとこがキミの良いとこやけど。
対して?ナノはサイン会でサインを投げるくらい上機嫌で、さすがにキミファンを苛立たせました。
ドラパでハミを乗せてあげたときは観客がざわめき、近くの席の女の子があれはヤバイんちゃう?と心配してました。
仲良さそうにはしてましたけど真実はいかに。。。


んで、今年は最終コーナーの席だったんですが(表彰台があんなグラスタ寄りになるとは…)、シケイン出口で滑る、滑らない、縁石を使う、使わないを見るのは結構面白かったですvvv

茶GPではケロさんは攻め気味、馬トンは縁石よける様に走ってました。
車的にはそこまで悪くなさそうだったけど速くなかったね茶GP。
馬トンは最終ステイントのアウトラップが異様に速かったのでポテンシャルはあったと思うんですけど、はじめのタイヤ選択・内圧等が悪かったんかな。

赤牛、トロロの牛勢は車はばっちりだったのにテル以外は全滅。。。
てかやっぱゑにはなにかが憑いてる、キミに頻繁に憑いてたものが、、、バッドラックゑ…!
牛カー達、最終コーナーでは4台とも綺麗に抜けていってましたよ、ミスってない時は。

席的にはグロックの一直線クラッシュをもろ見てしまい、すっごい心配しました。
かつてのモンちゃんのクラッシュがフラッシュバック。
走って近寄っていく野次馬どもにはちょっとイラッとしたけど、重傷でなくてなによりでした。
でも14針も縫っただなんて。。。
欠場には会場がしゅうんとしてましたけど、包帯の落書き三昧には思わず笑いがv


そして最後の最後にきたSC!
グロジャンがINぐの看板を破壊したのはグッジョブでした。

おかしいなと思ったのはグロジャンがSC中なぜかあの位置で走らされ、リスタートでハミの前に、、、お豊の陰謀か!?
プラス、SC入った!!!→ニコまだ給油していないハズ!?(と連れに叫んだ私)→ニコあまり減速せずに急いでピットイン給油
なんでペナルティとられへんの???
ポイントリーダーな誰かさんのように愚痴グチ文句言うのもどうかと思うけど、あれは明らかに予選の黄旗無視よりダメだったと思うんやけど、、、X<
後でレースに水を差したくなかったんかな?でもあれでニコが5位はおかしくない???


それでは、総括は伊紙のトゥット・スポルト(伊語)にしていただきましょうか。
ガセッタにも奇跡に近い!とか褒められたキミですが、トゥットにも褒められてます。
なんか気持ち悪いよ最近の伊紙、、、今更なんなんだ、でも放出は妥当ですか、そうですか。
しかしキミ本人には点数付けないところが小賢しいです。
フジ子は前戦ではバドエル様に謝らなければ…ってぐらいに評価を下げられてたんですが、また下がった模様。。。んー頑張ってるよ…?


最後になりましたが、当ブログのアクセスがいつのまにやら5000を超えていてビツクリしました!!!
皆様ありがとうございます!!!XD
拍手とかコメとかも嬉しいですvvvこれからも気軽にやってやってください、ぴょこぴょこ喜びます。

これからもよろしくお願いします!!!

んで、今回の鈴鹿行きで初心者マークな下手くそのくせにやたらスピード狂であることが判明したワタクシですが(みなさん、安全運転を心がけましょう★)、現在来年の海外GP観戦仲間を募集中です!

一人で行ってもあたし的には構わないんですが、家族が心底心配するので、みんなで行けば怖くない方式で仲間を!!!
ファンイベントとかに行けば仲間がみつかるかもなんですが、仕事柄土日にそうそう休めないんです。
ほんとはF女イベも行きたかったです。。。

老若男女問いませんので、ぜひ皆様よろしくお願いします!
連絡は拍手コメかmail:crazy-s2-rabbit*bb.banban.jp(*→@に)までお願いします!
これからもこのお知らせは末尾に入れさせてもらって、コツコツ募集したいと思いますv
(でも来年開幕してもみつからなかったら凹むなぁ。。。)


さぁ、今からクッキーかなんかお菓子でも焼こうかなー。(お腹がすいた模様)
スポンサーサイト
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/190-cf919f45
