--.--.-- / Top↑
完走できたけどっ!

2位フィニッシュだったけどっ!

…なんであんなとこ折れんねんっ!

ってか国際映像フェラーリあんま映さんから、なんであんなことになったのか画面ではちっともわかりませんでした。

プッシュ大好きなキミがプッシュし過ぎて、マシンが悲鳴をあげてしまったのか。

とにかく不運としか…。

キミは昨年WDCをとりましたが、バッドラックフィンは健在
んなもん健在でも嬉しくないです…。

私の気のせいかもしれませんが、フェラーリはマッサにばかり力を入れているのではとモナコGPあたりから疑ってたり。
タイヤ付けるの遅かったり、変なとこ壊れたり、マッサエンジニアだけしごかれたり…
まぁマッサに関しても給油ミスなどフェラーリは今年信頼性に問題有りなことは大前提にありますが。

同様にマクラーレンではコバライネンにばかりマシントラブルが。
まさか…バッドラックフィン

とりあえず今誰かにF1弾丸トークかましたいです。
大半キミについて。
つーか昨日ポールポジション獲得で小躍りかましたので、余計にヘコミます。。。

トヨタ鶴さんは良かったね! ヘイッキにキミと一緒にポディウム上がってほしかったけど。 オベ・アンダーソン氏に追悼の意を…! フィンっ子が並んでほしかったけど。 トヨタ二年ぶりのポディウム! ナノが3位も期待したんやけど…。

とりあえずこれからもキミ二度目のWDCに向けて祈祷し続けますvvv

そして、
もはや大学生日記ではなく車・バイクのジャンルへ。
あーうんそういうこともあるよね。
スポンサーサイト
2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/19-80c2a454
