--.--.-- / Top↑
in鈴鹿な女子の大半がキミファンではなぃかというくらいキミキャップ女子が多いです。

そんな鈴鹿の木曜日。
サイン会には当たらなかったけど、キミが出るならグラスタからでも見たいというわけで、だらだらと鈴鹿で買い物していたワタクシ。

キミファンで木曜日は一人って方ぉ二人と現地で友達に!

サイン会ではさらにお隣に座ったキミファン女子3人組と黄色い声援を送ってきました!!!
女子パワーは凄いんやから!
隣のキミ好きなお姉さんの
『キミ可愛い!ウサギみたいよねー』
って発言があたしには忘れられません。
そうです、キミはかっこいいけどなにより小動物っぽぃ可愛さがあるんです!

…キモくてすみません;

ぁ、あと、
サイン会でキミが握手拒否~って非難されてる方っているんでしょうか???

確かにキミは握手を断っていましたが、フジ子も断ってました。
モニターにはキミばっか映って、キミばっか注目してたのでキミが素っ気ないって見えた人も多かったかもしれませんが、そんなことないですよ!
二人ともサインには快く応じ、握手は丁寧に断ってました。
インタビューも却下でしたし、へらーりの意向だと思います。
さっさと終わってしまったのが残念。。。

ナノへらーり移籍報道で微妙な時期なのと、今日本で結構新型インフルさんが幅をきかせてるのが原因かもです。
グ口ックも風邪だし、病気には気を付けなきゃだしね。


へらーり公式のキミ悲しいコメはキミ曰く脚色だとか、、、あたしの涙を返せって感じやけど安心しました!!!
やっぱキミは後ろを振り返らず、常に前を向いてるんやね♪
スポンサーサイト
2009.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/189-3c1eaba2
