--.--.-- / Top↑
明日ピットストップ行ってきます!
セッション3参加ですXD

ひとりぼっちな上になぜかどぅかチのチケットホルダーな変子がいたら誰か声かけて下さい!

若干キミ放出移籍報道でへこんでしゅうんってしてますが。ゥゼェ

なんか枕だい歓迎な方って結構いらっしゃるみたいなんですねー。
…あたしはへらーりがだめなら来期参戦すら怪しいけどザウバー希望だったりします。
思い起こせばキミは移籍を喜んではいましたけど、裏では金が渡ってたザウバー→枕。

またドナドナですよね。

そいでキミはザウバーの人とは今でも仲良さそうだし(当時の人がどれだけ残ってるのかわかんないですけど)、もうなんか王者もとったし、速い車にも乗ったし、キミが楽しめるチームがいいんです。
アイスマンだけどキミには笑っててほしんやもん。

そればっかでもどうよって感じですが楽しけりゃいいじゃない☆

というわけでピットウオーク楽しんできたいと思います!!!


追伸:拍手コメ返事!
Thanks→m様
わーセッション3参加ですか!
挙動不審だなんて!X<
きっとあたしが一番挙動不審だと思うんで安心してください★
声かけていいですか、まぢで。ワラ


それと、
いつもポチってくれる方々ありがとうございます!XD
落ち込んでるときとか特に嬉しいです。。。
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/187-1490611b
