--.--.-- / Top↑
Ferrari set to confirm Alonso for 2010

McLaren: We could handle Raikkonen

もう流石に夢見ちゃいられなくなってきました。。。。。
キミがどこに属そうと最大限応援するのは変わらないけど、やっぱりとっても落ち込みます。

なんでへらーりはそんなにナノが欲しいんだろう。
ナノが凄くないわけぢゃないけどベストな選択なん?

やっぱり所詮スポンサーの金次第なん?
サンタンデルはそこまでしてナノをへらーりに乗せたら、元をどこで取る気やねん。
チケットが完売しないのを証拠にえふわんだって不況ですよ、まぢで。

それにマッサとナノじゃ絶対上手くいかない。
ナノは言わずもがな一番オレ!な人だし、マッサは他人に無関心なキミでさえ気にしまくってたし。
2007の枕が容易に想像できてしまう、、、いやそれ以上に表立って喧嘩とかしそう。
まずはカーナンバーで争いそう。
レースじゃシューミ兄も混じってぐったぐたになりそう。。。

しかしへらーり、わかんない。
雰囲気はほんとに良いチームだったと思う。
優しくて良い人多いし、ダイヤーさんとかダイヤーさんとかダイヤーさんとかアンドレアさんとか。
でもこういう決断するならとても残念。
別に決裂したわけでもなく、キミは契約がある上にチームに残りたいと言っていたのに。
いつかはフィアットでWRCに参戦も絶ち消えですかね。。。

しかも鈴鹿の前に発表とか鈴鹿を心から楽しめなくなりそうやし、まぢやめてほしい。。。

ところでキミはへらーりから違約金(契約年俸+ナノのポイント分+α)をとるとして、枕からもそりゃお給料をもらうわけですよね?
…ソレどんだけもらえるんですか…?

そして枕は何気にずっとキミファンクラブだよね。
出てかれて冷酷だったとか言われたのに。
ハウグさん、キミ大好きだし。(ハウグさんの言う通り2人は今でも仲良し、キミはトトロ体型の人に懐くし。)
新チーム代表からはラブコールみたいだし。
キミは嫌がるだろうけどロンでもラブコールは送ったかも。。。;
そんなにフィンランド人が好きか、枕ーれん。
スポンサーサイト
2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/186-b89c9c6f
