--.--.-- / Top↑
キミは出来うる限り頑張ったと思います。
あの車であれだけ走れたんやから文句ないと思います。
あれで避難するなら明らかに車が悪いとキレてやります。

でも悲しいかな運が良いのは続かなかったというか、不運再発。。。
魔物は確実にゑが引き取ってくれたみたいですが。

そしてニックはワタクシ内今年いっぱい恨みますリストに載りました。
おかげで一個前でも偶数スタートでブエミに前に行かれて嫌な感じに。
ホンマにF60って後ろに付くと全然ダメですね、、、前が開いてもダメっちゃーダメだけど。

ピットアウトしたテルや馬トンが(テルには譲ってあげた感もあったけど)真ん前に来たのもツいてない。
あれ、どっちも後1、2周タイムロスさせられてて、それがなきゃカズキの前には出れてて、クビ差を抜かせてたかもしれない。。。タラレバですけどX<
カズキがニコのペースを考えてもクビさを抜けなかったのもなぁ…;
抜けないならどいてくれりゃーいいのにぴったりクビ差の背後にいるもんだからキミも前に出れないし。(スミマセン、完全にキミファンなんで)

真ガポールは今年も大嫌いや好きになれませんでした。
結局みんな慎重に周回を重ねて、予選まではぎっりぎりだったテルでさえそこまで攻めないしで、良いのは夜景ぐらいやん。

チャンピオンシップはもうほとんど馬トンの手中ですね、去年より確実に。
キミも全くどうでもいいみたいですが、馬トンじゃね?って言うてますし。
赤牛マシンは速くても年間争いは勝てないようにできてるみたいだし。(どんまい、にゅーウェイ!)

んで、へらーりコンスト3位&キミ5位が非常に危うい。。。
ハミ今更まぢ頑張らんでもええって。
枕は今年最後のアップデートらしいですがとても良い仕上がりになられたみたいで。
それにハミが頑張れば頑張るほどヘイキがピンチ。
いやまあ、ヘイキにまで頑張られたらへらーり的に涙ですけど。。。

てかえふわんは大丈夫なんですかね。。。?
チームの皆様は開催するかでなく日程のが気になるって感じみたいです。トルコ移動?削除???
韓国はいけそうだけど完成がギリっぽいし、↑でも言うてるけどスパ、ドニントン、モントリオールに関しては開催できるんですか?状態やし。

だぶるRCみたいに来年フタを開けたらレース数激減しましたとかやめてください。
ナスCARなんか年間無駄に36戦もしてるんだから見習え。

それと、なんかレース後のナノがジェフリー・モーガンに見えた。
ジェフリー・モーガンこの画像はあんまり似てないけど
米ドラマのすぱなちゅで主役兄弟の父役とか、グレアナでイジーの亡くなっちゃう婚約者とかしてた人だけど、コメディもシリアスも出来る演技派俳優さんですXD
だからなんやねんって感じですが。

最後に、なんか今回やたら映ったミカ(彼女連れ)。
また彼女が変わってる気がするんですがラブラブみたいでしたね。

そいえばハミとニコールは復縁みたいで、別れるにしてもフったらあかん。
恨まれたら色々強そうなんで気をつけなきゃ!

んでミカは明日(もう今日か)お誕生日です。
41歳おめでとう来年厄年やで!ヮラ
2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/185-265e8d4d
