--.--.-- / Top↑
いいなぁ枕はアップデートしてて。(BMだぶりゅーも)

まあ他のチームもしてるけどねって会見でのハミの発言はへらーりに対する嫌味でしょうか。
ついでにへらーりにもだうんふぉーすとか付けたげてください。

しかし彼はきもち軽そう?
もうちょい積んでポールぢゃなくてもまたしても良かったんじゃないんかな、たった独りの3ストップ狙い?
それにケロさん残念のせいでタイム出せなかったけど、赤牛勢も最後セクター1ががつんと速かったので意外に軽いのかも?実況では積んでる予測やったけど。

重量発表は日本時間めっちゃ深夜か朝方になりそうなので諦めて寝ます。
…世間では連休とかなのに職業柄関係なく休みなくで、グループ会社のイベントとか応援に行ってしんどかったりしたので疲労蓄積気味ですX<
まあ休みも買い物に費やしたのが悪いんやけども。

話戻すとー、
にしても予選トップ3のうち2人は去年の表彰台。
ニコはここが得意なんでしょうね。

そしてー、
あまり触れたくはないんやけどー、、、
枕に売り飛ばされるかもという報道で持ち切りなキミ、、、Q2はやっちゃったなぁX<
でもミスらなくても届かなかったかな。。。
というかその後さくっと諦めて遅かったんですけど、なんか壊れてたりしませんよね…?
それだけが心配です。

んで、KERSって13番手スタートでも使えるんかな???
積もうか積まいか悩ましいところだと思うんですが、失礼ながらカズキはスタート→オープニングラップはじめらへんがそんなにあれな気がするので食えるかもかもだし狙ってくかも?
路面がめっちゃばっちぃので偶数スタートは相当不利だろうから奇数なのはほんま良かったv

ニコ以下バとん以上がエンジン交換とかやったら恨みますが。

ケロさんは結局ギアBOXは交換するんかな?
ここは特に心配なサーキットだし、5番手スタートな上にSC来たらなんか起こるかもだし、キミにはなんら関係ないし、諦めて交換しちゃってもいいんじゃないかと思うんですがどないやろ?


ところで、
仕事の都合上、ジャポンGPは木曜に電車ルートでピットウォークに行って、一旦帰宅(兵庫県なのに)。
金曜午前は出社して、FP2見てから車でまた向かうとかいうおバカな予定なんですけど。

木曜同行者が無理だってさ。。。

ひとりぼっちです、さみしいです、しゅうん。。。
でも行くのは決定なんですけども。
なんで名前確認とかあるんやろ、、、他の人誘っても無理やん↓ム゛ー

セッション3参加でも朝6時ごろの電車で、おでかけ仕様で通勤ラッシュにひとりぼっちとかかなり切ないんですが、さらに鈴鹿でひとりぼっちとかまぢ泣いちゃいます。
世の中にはひとりで海外観戦とかいるんで何をとか思われるかもですが、国内なのに連れなしってのが嫌やなぁX<

もし宜しければ、セッション3参加な方でどなたか一緒にいてやってください~X<!
現地で空気読めてない感じのひとりぼっちを見かけたら声をかけてやるとか、拍手とかでお知らせしていただけるとすんげえ喜びます!!!

ちなみにどんな格好で行こうかめっちゃ悩みます。

別にギャル系ではないんですがちっこいしヒール好き、
しかも中国では万里の長城(しかも男坂)をハイヒールで登ったくらいなので、もてぎも豪雨の中ハイヒールブーツで行ったし、ハイではなくてもヒール靴は絶対なんですが、最近なかなか涼しくならないので上が困ります。
下もまだトレンカ着用が暑いし。

さすがに夏服はないんですけど、鈴鹿って今どんな感じなんですかね?
半袖の上に長袖を羽織るぐらいでいいかな?
意外にイガワで寒かったりして。。。
スポンサーサイト
2009.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/184-afc74331
