--.--.-- / Top↑
鰤とシモンズが辞任。

クラッシュゲートには異議なしって認めてしまったそうです。。。

とうとう認めたんや!?って感じではあるけど、ぢゃあはじめから素直に認めときゃ良かったのにX<

ピケ父子を訴えたり、ピケ子がF愛Aの方とデキてるとか言ってみたり、、、最悪な身の引き方をしてしまいましたね;

そしてピケ子も今回こんな騒動を引き起こしてしまって、この先えふわんどころかドライバーとして働けないのではないかと。
それにクビがかかっているとはいえ、クラッシュしろと指示されてもクラッシュしちゃダメやX<
キッパリ断ってクビになってたとしても、そこは実力(と持込スポンサー)でシートを得る世界なんやから仕方ないかな。

まずマネージャーを鰤にしたことから失敗なんですけどね!

んで、
ルノーチーム自体に責任をとらせるのはさすがに知らなかった人ばかりなのに可哀想ってことで撤退しろ!とまではいかないそうやけど、親会社のお偉い方はどうなんやろ?
コンコルドにはサインしちゃったから2012年?までは撤退せんのかな???

鰤ちゃんはいいけど、ルノーがいなくなるのはやっぱ嫌です。。。X<

てかこんな問題起こるのが嫌ですよね。
勝つために一生懸命車を良くしようと働いているエンジニアさん達や、なんとかマシンの最大限の力を引き出そうと頑張っているドライバー達がいて、代表は彼らをまとめて作戦を立てて皆で正々堂々戦ってるのに、その裏で八百長。

あたしはちょっとぐらいならチームオーダーは別に構わないと思ってます。
前を譲ったり、他の車を抑えたりはせっかくチームなんだし、あまりにもえげつなければええやん?
でもこれはなぁ…。

ピケ子がいくら解雇されるようなパフォーマンスしか出来なかったドライバーだったとはいえ、えふわんで他とそこまで遜色なく走れてたぐらいには実力のある人だから、自分に危険がないよう意図的にクラッシュするぐらいなら簡単にできたとは思うけど、他にまったく危険がなく出来るかというと何が起こるかはわからなかったはず。
実際レースは大混乱になったし、あの時はいなかったけど運悪く貰い事故したり、破片を踏んでしまうマシンや、ハンガリーのマッサみたいにたまたま勢いよく吹っ飛んだ破片やパーツでケガをするドライバーや観客、マーシャルさんが出たかもと考えたら、めっちゃ怖い。

こんなこと二度と起こってほしくないです。

スポンサーサイト
2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/181-74c1d582
