--.--.-- / Top↑
キミ4戦連続表彰台!!!

イタリアのへらーりファンも大喜びの歓声!

キミもいつもより多めに手を振ります。
愛想だっていつもより良さげです。
3位でもいつもよりちゃんとシャンパン飲みますまきます。
ファンサービスもしちゃうのです。

ただ疲れてたのか若干めんどくさそうなのは隠し通せませんでしたv
やっぱ勝ちたいもんね、勝ってないならはよ帰りたいもんね。
3位もハミのクラッシュのおかげでしたしね。

しかし棚ぼたでもなんでも結果は結果なのですXD
この週末であのマシンでベストリザルトだったのは確かです。
…何気に第1ステイントで若干タイヤやっちゃってたように見えたけど気にしない。

最近は運も味方につけてるし、この調子で最終戦までいってほしいなぁ。
毎回インド魂に追いかけられるのは、忙しくてしんどそうなのでもうやめてあげてほしいけど。。。
お疲れ様です、キミとへらーりクルーさん達。。。

んー今回ワンツーの茶GPは復活してきておもしろくないです。
もう少し不調ってくれてるとチャンピオンシップ的にもつれこむのに。
表彰台で彼らとはまったく反りが合わねえって感じのキミが孤立してて、まあ仕方ないけどなんかあいつら好きくないとか思ってしまいました。(ファンの方ごめんなさい;)

ケロさんはピケ子を応援してるんですね、ほんと同郷だと大好きですねー。
まあキミも同郷だと気を許すしそんなもんなんかな。

また赤牛が不調ってのもなぁ、、、追ってる側なのに。
それに赤牛勢というかゑバーには去年キミに憑いてたものが憑いてるんではないかと。。。

そしてハミのクラッシュにはびっくりしました。
なんかレース中に単独であんな豪快にクラッシュした人久しぶりに見た気が。
てかニコールと別れちゃったんですねー、あんなラブラブやったのにまだ結婚とか考えられないからーって年齢差的にすごい今さらやな。

あとお豊ズのチームメイト同士での争いがなんかもぅ。。。
しかもあの順位でだし、残り周回を考えても何してんだろって感じでした。
鶴さんは母国なんで熱くなったのはわからんでもないけど、逆に恥ずかしいところを見せてしまいましたね。

それにしてもめるせですえんじんめ、、、なぜ今みたいな好調を2005年にもってきてくれんかったのか。
あの当時ボカスカ壊れてたのはなんだったのかというくらい今や絶賛の嵐ですね。

めるせですは枕と違って好きですが、えふわんでなくてDTMで頑張っていただきたいです。
ディレスタ君やっと勝ったけど、アウディのが調子良いまま開発凍結突入しちゃった。。。
このままだと今年だけでなく来年も負けるでないですか!?


最後にどうでもいいことなんですが、やっぱハートヒールがまだ入荷してなくて、店員さんにもいつ入荷するかわかんないとか言われちゃいました。
9月上旬入荷って書いてあったのに、、、上旬ってそろそろ終わりでは…?
スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/180-1cc8d51a
