--.--.-- / Top↑
特にあんまり気にする事なく使いやすいのをいつも使ってます。
+薬ストアバイトやった彼氏にサンプル品もらったのをまだ使ってたり。 (1年半前~

でもそろそろちゃんとブランドとか気にするべきか。

きっつい匂いのするやつはなんかなあ。

ランコムとか物はいぃけどくっさくないですか?
ジューシーリップは好き。

アナスイはビューラーは愛用やけど化粧品は普段使いでなさすぎる。

最近ジルスチュアートさんが可愛くて欲しいです。
お金があればの話。

あー、これからの季節は化粧品の前に日焼け止めが大事やね!

おんなのこって大っ変!!! ってほど頑張ってない人が言ってみたり。





今すんげぇお友達になりたい方がいます。(notリアル)

F1で盛り上がれる、しかも好みの合う人がリアル周囲にいないのでお話したいしたいしたいんです!

しかもその方はキミ好きなだけでなく、supernatural好き!

なんてスンバラシぃ!

でもチキンなあたしには声をかける勇気が出ません。。。

とりあえずカナダGP終わってからかなぁ。

ってかキミが2009年で引退説を否定してくれなきゃ復活できないよ!

復活できなきゃ勇気りんりんパワー全開になれません。
顔が涙で濡れて力がでないよぅ。
2008.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/18-bd915c0f
