--.--.-- / Top↑
キミとハミが顔小さ過ぎてスーさんの顔がデカく見えるというマジック。
てかキミ可愛いv 
ごそごそ動きスギvvv

いやそんなことはどうでもいいんですが。ヮラ

3位ですよ!
奇数ですよ!
しかも何気に自信満々ですよ!!!
かなりレースペースが良さそうなんで、5、6番手で十分かなとか思っていたら!

キミ凄いやんっXDvvv
絶好調でとても綺麗にまとめてきとる!!!

あとはどんだけ積んでるかなんやけど、タイムとタイヤとここまでを見てるとそこまで軽くなさそうですよね!
Q1だってトップなんだぜ、みたいな。


ところでこのピケ子の記事なんですが、内容はまあ例のクラッシュゲートでそれはともかく
記事の題名をつけた(翻訳した)人好きです(告白)。ヮラ
英語での元記事も確かに同じ題名なんやけど、なんかこの平仮名で「もういじめられることはない」ってのがいかにもピケ子っぽさを出してるというかなんというか。

問題自体が嫌なものなのでちょっと和みました。
一番双方に被害が少ないかたちで解決するといいな。。。


明日は朝から重要な用事で外出なので重量発表を見ずに寝ます。
気になって寝れんかもやけど;

帰りにお買い物してたらレース間に合わんかなー。
ロクシタンでハンドクリームと、プールサイドで靴買いたい!

Pxプールサイドのハートヒールの可愛さはまぢやばいと思います。
夏もハートヒールサンダル、秋もハートヒールパンプス。
なんかまんまとはめられている気がしないでもないけど今年のマスト買いv
ぁ、でもまだ店頭にお披露目されてない可能性もある…?
スポンサーサイト
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/179-01276396
