--.--.-- / Top↑
モンツァ晴れて良かったー、でも雨の可能性もなくはないんよね。。。
テル(赤牛)的には雨のがいいんだろうけど。

キミはいつも通りの金曜日な感じ。
実況解説はフジ子とやたら比較したがりますが、ひたすらロングラン、ロングラン終盤にてタイム出し。
安定して走れているのは良いんですが、予選は大丈夫ですかと思ってしまったり。

しかしモンツァ、、、どんどん路面が汚れていくってどうよ。
最後各車出てきて混んでるとはいえ皆タイム出してくるかなとは思ったけど、ノレノー勢ぐらいで、あとはわざとタイムは出さなかったのか滑ったのか温まりが悪いのか、それほどでもなかったですね。

そして予想以上に暑いのかな?
午後は28度とかだったので日本人感覚では暑いんですが、毎年こんな気温高くなるんでしたっけ???
F60さん的には寒いより良いんやろけど。

あと縁石きもくないですか?
高いとか以上にキモイ。
ドライバーが無理だと思ったら避ける縁石、セッション最後らへんめっちゃ汚くなっててシケインを通過させないという役にたったのかどうかはわからなかったけど、誰にとっても邪魔であることは確かみたいですね。


さてMotoGPとか感想書くなどと言うてましたが、なんか前記事の出来事に落ちこみすぎてダメダメでした。
メンタル弱すぎ。
なにもそこまでと思われるかもしれませんが、キミのおばあちゃんがという問題ではなく、なんだろう上手く言えないんですが、誰かの大切(人だけとは限らず)が亡くなるということすごく悲しくなって凹みます。

小学生のころ、あたしは自分より祖父母や両親は先に逝ってしまうんだと深く自覚しすぎて、しばらくとても落ち込んで突然泣き出したりした時期があったんですが。。。
親にペットが亡くなるのに耐えれないからぬいぐるみなんやろ~、とかある意味シュールなこと言われたことがあるくらい死に直面できない子かもです。

んーうちの母は普段頼りないくせに、こういうことには寿命やったんや、大往生やと細ちっこいくせに男前なんですが、年齢を重ねると強くなれるんでしょうか。

とりあえず冬に入ったころに祖母と温泉旅行や!と計画するに至りました。
おばあちゃん大好きなんやもん。。。


ところで、
グロジャンのKERS適応の速さに、思わず若いってすげぇと言ってから、、、
同い年であることを思い出しました。
ルーキーだと若い子扱いしてしまう;

ハイミ君(アルグエスアリ)は老けてるとか言われてますが、やっぱ若いと思う。
若々しさは確かにないけど、なんかよくよく見たらあどけない顔してる。

いいなぁ、10代。。。
MotoGPの125ccとかキラキラ☆してて眩しいです。
(自分より年下なのにシモンがおっさんに見える…)
スポンサーサイト
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/178-c07c4e49
