--.--.-- / Top↑
キミのおばあちゃんがお亡くなりになったそうです。

少し前からキミの身内に重病者がいるという噂は聞いていましたが、おばあちゃんのことだったんですね。。。

おばあちゃんっ子なあたしならしばらく立ち直れなくなると思いますが、キミは大丈夫でしょうか…?
孫のことをとても可愛がっていたそうなので、キミも大好きだったんだろうなぁ。

先週の中頃にご逝去されたそうなのですが、キミのスパでの勝利は見れたんでしょうか。
もしかしたらキミがまた勝てたところを見て安心して逝かれたのかな。

ナノのおばあちゃんも少し前にお亡くなりになって、なんかキミが励ましてる画像が(それに関してかどうかはわかりませんが)ありましたけど、気持ちを共有できるよってことだったんでしょうか。

心よりご冥福をお祈りいたします。
キミ、ナノ、天国のおばあちゃんを心配させないように頑張って!!!
スポンサーサイト
2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/177-ec4db1e5
