--.--.-- / Top↑
まず、ごめんなさい、、、この前の記事であたしはすっかり勘違いしていました。

らりー豪州で二日目の最終SSは走行順を決するものではなくて、最後の2ステージがスーパーSSだったのでSS23で走行順が決まっていたらしく、最終日の走行順は、ミッコ→ソルド→ローブだったそうです。
シトロエン勢はわざと遅れてミッコにお掃除役をまかせたんですねX<
それでソルドを抜いて2位フィニッシュのミッコが本気ですごいです。

…これで終わってたら良い大会だったねで締めくくれたんやけど、で本題。。。

なんとマシンの違反でシトロエン3台に1分間のペナルティ!!!

どうなったかというと、
ペナルティ前=
1位ローブ、2位ミッコ、3位ソルド、4位オジェ君、5位ラト腹
ペナルティ1分加算後=
1位ミッコ、2位ローブ、3位ソルド、4位ラト腹、5位オジェ君

なんだかなぁ、、、これで勝者とか言われてもX<

ミッコが優勝で普通なら大喜びするところだけど、これは全然嬉しくないです。

ミッコも、
『3日間こんなスリリングなバトルをした後に、スチュワードの部屋(会議室的な感じかな)でラリーの結果を決められるなんて恥だよ。』
とコメント。

ついでに自身もかつてこういう経験があるからローブの気持ちがわかるよと。
リードは広げる結果になったけど、複雑なんやろうなー。。。

こういうことってえふわんでもよくあるけど、後味わるーい感じです。
てか車両違反なんてもっと速く気付けよ!って思うんやけど、シトロエンもまたなんでそんなことしちゃったのか。

んー寝る前に嫌なもの見ちゃったせいで眠れません。。。
せっかくロッシのハットトリックで気分が良かったのに。

MotoGPの感想はまた書きます!
とりあえずサンマリノGPは125、250がめっちゃ面白かったですvvv
スポンサーサイト
2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/176-10bd1f65
