--.--.-- / Top↑
ベルギーGPを毎晩見直して号泣とかバカなことをしているせいで風邪悪化気味。。。
しかしトンフルエンザにはなりません、バカは大病を患ったりしないみたいです。

さて、
まぁ、
なんだ、
フジ子がモンツァから跳ね馬に。
つまりインド魂からは離脱。

どんな理由があろうと、シーズン途中でこれはないんとちゃう?とあたしは思う。
えふわん界から放り出されるとこを拾ってくれたチームじゃん、最後まで一緒に戦うべきぢゃないん???

なんか借金のかたにという話も出てるんで、その場合はへらーりなんだかなぁですが。。。

ん~…キミが云々は関係なく、この移籍には納得がいきません。


ナノにしても、ルノーと2年契約交わしときながら、来年へらーりに移籍したら、彼のことは好きだけど幻滅します。
一度出てったのに快く迎え入れてくれたチームぢゃ。。。
…今悪い噂で持ちきりなチームでもありますが。


とりあえず残念なお知らせは、

フジ子、今の跳ね馬はインド魂より遅い上に乗りにくいよ…?

ってとこです。

追伸:拍手コメ返事!
T様→
コメありがとうございます!
私も他ブログ様でコメりたいんですが、チキンなのでたまーにしか。。。X<
また遊びにいらして下さいね!!!
2009.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/174-b655cbe9
