--.--.-- / Top↑
あと少しでえふわんスパ決勝ですね、、、胃が、心臓が痛くなってきました。(メンタル弱)

その前に!

今日のオートポリスでデュバルが二位ブノワに11点差をつけ、
最終戦を待たずにFポンの王者を決めました!

デュバル!!!オメvvvXD

でも今日のレースはほんまにチームクルーのおかげでお立ち台に上がれたので、デュバルというかNAKAJIMAレーシングお疲れ様です!っって感じです。

しかし王者を決めたデュバルはものすごく可愛かったです。

お持ち帰り用酒だと再三言われてるにも関わらず、開けちゃう、かけちゃう。
しまいにはエンジニアさんに瓶を取り上げられるv

王者獲得コメ時に仕返し?なのか思いっきり頭と背中に注いだチームクルー達がさらにナイスでしたv
ほんまええチームやなぁ、チームタイトルも決まったし今日はぱーちーですね!

レースにはフルマークで優勝したのにあまり元気のなかった小暮さん。。。
今年はほんとうに彼が速かったけど、ツキがなさすぎました。
空気読まずに最終戦もフルで勝っちゃえ!!!
2009.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/171-089e8cfe
