--.--.-- / Top↑



あれPPって…?

フジ子!?

うわあ、おめでとー。(棒読み)
いやまぢですげぇとは思いますけども。

そんなふぁんたすてぃっく☆なベルギーGP予選。

へらーりは終始なんか必死だった。
キミにはあいかわらずQ2で心臓を傷めさせられます。

探し物はなんですかー?
見つけ難い物ですかー? うん。
あれだ、S2だ、脚まわりもだ、で、
ダウンフォースってどこかで落ちてませんか?
あーあー

せめて3番手までにくい込めないかと涙目で祈りましたが、また6番手でしたX<
なんなんや、ここ定位置なんですか…?

キミは出来る限り+αで頑張ったと思うんですが、、、いかんせんスパなんで期待しちゃう自分がいます。
ええんや、レースが大切や!スタートや、スタートで抜いたったらええねん!

しかしKERSでS1、S3飛ばしてもS2で1、2秒失ってちゃどうにもなりませんね。。。

てか今年のスパは本気で読めなさすぎるんでないでしょうか?
これで予選1、2、3がちょー軽タンでなかったら。。。

でもでもでも、

スタートS1でのキミのアドバンテージは他がソフト無理!ってミディアム履いてきた場合、キミがもしソフトならデカイかもしれない。
(しかし他がスタートでソフトを履かない可能性は低い。。。)

まわりに他にKERS勢がいないのも一人だけ突撃アタックできていいかも!

それに改修して以来1コーナーは多少飛び出しても大丈夫だし!<ェ

うううぅぅぅ。。。
とりあえず大きすぎる期待と不安で今から泣きそうです。
2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/170-9e296926
